studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dear DASENKA 制作中2


fukami3pf.jpg

今日は深水さんのピアノを録ってきました。
(立ち会っただけで別に僕はなにもしていないんだけど)

立派にレコーディングスタジオしてる場所ってわけではないので
iPadで音源を流したのをモニターしながらCDレコーダーに録るっていうホームレコーディングなノリ。
腹の鳴る音に気をつけながら過ごしましたが、帰ってから素材を聴いたら結構ちゃんと録れてました。いや腹の音がじゃないです。

__________

そんであさっては歌とパーカス録り。クラベス入れたいんだけど持ってないなぁ。

台所にある適当なものを叩くのもいいかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/312-049681ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。