studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝過ぎた

あれっ Air Display が Windows XPにも対応した!?

こ、これは試したい……けど忙しいときにシステムに手を加えてはならないという教訓があるので、マスターアップ後だなあ。



_____

kuraiheya.jpg

早く読みたいと思いながらはや数ヶ月、
作業スピードや創作に悪影響があると分かりきっているので
全然封を開けられずにいるという……

著者の文章はじつは10年ほど前によく読んでいて、
当時使っていたZaurus(懐かしいな)に彼の日記サイトのログを入れて読んでいたくらいだけど、
その後接点がなかったので、いまも書き続けているのを今年になってはじめて知った。
当時の畏敬を思い起こすと同時に、いまどんな感じなのかとても気になるというひそやかな気持ちです。

コメント

はじめて知りました。
……が、サンプル画像の文章を一読して思いましたが、ずるずる引き込まれて、しばらく戻れなくなりそう。
読んでみたいです。

確かにこれは創作や作業に支障が出そうですね。
開封しないのは賢明だと思います。

おひさしぶりです :oD
ようやく切羽詰まった状況でなくなったので、そろそろ開封してみたいと思います。
鬱々とした曲を作る前なんかに良さそうな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/313-cd230676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。