studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3

開場に間に合うかはわかんないですが行きます。
たぶん深水さんのスペースにいるんじゃないかと思いますが、きっとふらふらしています。
というか既にふらふらです。ねむい…


___________


やっぱり自己表現が出来ていれば前向きに生きられるし、
出来ていなければ全てが気に食わないのだと実感する。
そんなここ数年です。

コメント

お疲れ様でございます。

チエさんのアルバムは首を長くして自宅で待ってます。物理的に遠方なゆえ、こういうイベントには一回も参加したこと無いのですが、現地で見たり買ったりってのはやはり独特な雰囲気があるんでしょうね。

予約分がM3前にはなくなっていたそうで、関わった側としても、いち深水さんファンとしても嬉しいですねえー。

僕も久しぶりに早めに会場に行きましたけど、binariaと深水さんとこの列がすごくて近寄るのをやめました(;ФωФ)
イベントは賑やかでいいですから、いずれ機会があるといいですね…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/318-bfdf5fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。