studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06

スポンサーサイト


突発CDを持っていきました

fourdays / bermei.inazawa


1. その解

2. a.u.

3. そうだったかもしれない

4. ふりだし


___________________


ャケまで用意できなかったので盤面にトラック書きたかったんだけど
想像してた以上に書きづらくて断念しました。きったない字でタイトルが書き殴ってあるだけです(´□`; )

内容はあとでサイトでも公開します。
一応全部つながってるのでファイルサイズ的にどうアップしようかなと…



半ばにむらっと来て、あー曲作ってないからつまらんのだなーと理解して
久しぶりにゼロから音作りを始めたら急に充実してきて、

これもしかして突発CDとか出来るんじゃないか?とか思いながら進めていたら
出来てしまったというCDです。
4日間でつくったから fourdays となりました。

一応前日には出せそうだと判断できたんですが、委託先が超混んでるところで
状況的にも立場的にも告知できる感じでなかったので、列がひいた後にいそいそと置かせていただいたという…
(というか半分以上は挨拶回りで消費したのだけど…)



以上ご報告までに……ねむくてたまらんのでねます……orz


コメント

まずはM3おつかれさまでしたー。
友人が眠い目こすりながら設営やってたんですが、無事に終わったみたいで何よりです(笑)

fourdaysの話をツイッターのほうでチラッと見て、
居ても立ってもいられなかったんですが、
サイトのほうでも公開されるということなので非常に楽しみにしております。

全裸正座で待ってますねー!

関西住みだと中々M3は見にいけなくて残念ですが、
これからも盛り上がるといいなぁと願っております。

アルバム突貫お疲れ様でした、おやすみなさいー。

そんなものがあったとは・・・無理してでも行けばよかった・・・!
ということで公開楽しみにしてます!ネットの進歩素晴らしいなー

なんと!そんなCDがあったのですね聴きたい!
今回のM3は(深水さんとか)結構気になっていましたが、
結局行けず終いでした。関西在住にはなかなか厳しいですね…
ともかく、公開が楽しみです。

おお、コメントがたくさん… :oD

>staさん

M3のスタッフって、スタッフだったひとと知り合う、または知り合ってたひとがスタッフになる、なんてことが多くて面白いです(笑 お互いの知り合いかもしれませんねえ :oD

そろそろ全裸正座が厳しい季節になってきましたね。お元気でしょうか?
アップしましたので聴いてやっていただければ…!>fourdays

作業はほんと突貫で、M3前日の夜にまだ楽器録ったりしてました。


>しのさん

今回は声とかも全部自分だったり、音使いが激しめだったりで
好き嫌いありそうな感じかとは思うんですが、
自分がいま作りたい気分っていうのには忠実に出来ました(/ω\)



>osoumenさん

osoumenさん関西の方だったのでしたっけ、道理で遭遇率が少ないわけでー
昨年冬に教えていただいたプラグインがずっと気になっております…
fourdays、なにかの気分転換にでも聴いてやっていただければ嬉しいです :oD

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/319-0a9de73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

