studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06

スポンサーサイト


無料配布CDの公開

というわけでアップしました。
164MBあるので、試聴ファイルも一応用意しました
>> 試聴ファイル (mp3) はこちら <<

__________

fourdays / bermei.inazawa / 2010.10.31

>>サイトの sounds のコーナーに移動しました<<


1. その解 (4'27)
2. a.u. (3'22)
3. そうだったかもしれない (4'49)
4. ふりだし (4'00)

__________

左下のファイル名をクリックしてダウンロードできます。


全部一応つなげているというか、流れがあるのと
トラックを1曲として切りにくい形ではあるので、
そのまま全部つなげたままにしちゃいます。

あと曲中のノイズは仕様です(;ФωФ)



0:41追記:
ミラーを用意して提案してくださった方に甘えさせていただきました…!ありがとうございます!!
filestorageは自分で使ったことなかったんですが調べてみよっと……もう不精者で不精者で…

コメント

ファイル公開ありがとうございます!
今ダウンロードしておりますー。

はやくおわらないかなー、たのしみだなーw

あー、DL時間かかるのかもですね(;ФωФ)
そういやアップもちょっと時間かかったなぁ。そんなにサーバー強くないのかなー

CDの話をM3終了後にtwitterで知り、もっと遅くにブースに行けば良かったと後悔していた直後の公開で非常に嬉しいです!
ただ先ほどアクセスしたところ
「期限が過ぎたか、アクセス制限回数を超えたためアクセスできません。」
という表示が出たのですが、これはサーバーの問題なのでしょうか…

SoulSあたりからbermeiさんの作品を集めてた身としては、今までに聞いたことないような音が詰まっていて非常に新鮮な感じでした。

聴きました!
いくらミニマル的な要素はあるといえこれを忙しい中の4日で作り上げるとは・・・・・!
これ以上に時間をかける曲では本当に細部まで理性のある音楽を極めてるんでしょうね・・・・。すごいです。

音使いが激しかったりノイズ多用だったりとのことでしたのでちょっと心配になりながら聴いたんですが、こういうの好きですよ結構!ノイズも12分前後のクリックノイズ(?)みたいなの以外は特に気にならなかったし、むしろそれに加えてバスドラのドライブ加減とかもなかなか良かったです。

あれっ ほんとだ、DLできなくなってますね……どうしたもんかな(;ФωФ)時間が経てば回復するかな??

studio-campanellaの入ってるサーバーはすぐ落ちるので負荷かけられないんですよね…
ミラー的なのをあとで探してみます orz すみません
とりいそぎ…

期限が過ぎたか、アクセス制限回数を超えたためアクセスできません。

ダウンロード出来ました!
素晴らしかったです

おはよう御座います。
M3いらしていたんですね、なんとなーく行けば会えそうな気がしたのですが、ちょうど風邪をひいていていけませんでした。

というわけで、DLさせて頂きました。
もう音から気持ちがびんびん伝わってくるイメージで、聞いている方もなんだか気持ちよくなりました。

感想ありがとうございます…!

>kamoさん

ダウンロード出来なくなっているの、全く気付きませんでした orz
ご報告たすかりました、ありがとうございますー

今回はこう、いろいろ開き直った感がありますねえ…
勢いであるとか初期衝動っていうのを、どこで誤ると損なってしまうかっていうのが最近になってわかってきて、そういう過程もあってやれた感じかもしれません :o)


>kanchiさん

いつも聴いてくださってありがとうございますー :oD
今回の内容も、もう少し時間をかけて色々微調整できたらもっと良くなるだろうというのはだいぶあるんですが、今回は勢いが残した結果をあとで肯定しないといけないと思って割り切った部分がありますねえ。
でないと自分の声とか、仮歌みたいな無歌詞とか結構躊躇うとこなんですが(;ФωФ)

クリックノイズ(?)はキックのあとに毎度入ってるやつのことですかねー
なんかブツ切りっぽくてヘンだな感まで要素として残した感じですが、環境や好みによっては鬱陶しいかもしれませんね(/ω\;


>statさん

cocoaの規約を読んでみたら、一定時間におけるアクセス制限回数という表現だったので、放っておいたら数時間で戻るかなと思ったらだめでしたね…(;ФωФ)すみません


>kさん

ありがとうございます!
楽しんでいただけたら幸いです :o)


>蒼桐さん

風邪ひかれてましたか…急に寒くなって、ほんのうっかりで風邪ひきますよね。
僕も結構、何回も風邪ひきかけてます…ちょっと床で寝落ちとかすると、起きると頭痛が。

今回は、情景の機微を表現したいとかのタイプではなくて
内圧からガス抜きしたような感じだったので、わりと思い切った感じになりました。

携帯でべるめいさんとこ見てから寝るつもりだったのですが・・・ 
今PC立ち上げて、ダウンロードしたとこです(=゚-゚)モウビックリデス
ありがとうございました。

M3で深水さんのスペースに行ったにも関わらず、CDの存在に気付きませんでした。
今回の配布は本当に嬉しいです!
blogはまめにチェックするべきですね。

dear DASENKAも、何とかあきばおーの店頭販売で
購入する事が出来ました。

本当にinazawaさんの音の選び方とmixは凄いですよね。
最近音楽関係のイベントに行くと、inazawaさんの事を知っている方は、
5人が束になっても敵わない、とおっしゃってました。
私も同感です。
mix段階でノイズを消すのでなく、如何に音の粒を綺麗にするか、
というような作業をされているような気がします。
歌の場合は、ボーカルの方の声の特性に合わせて、mixされているので、
さらに音の解像度が上がるようなイメージがします。

ここまで突き詰められていると、聴いていて音に集中出来るというか、
脳に直接音が流れ込んでいくような感覚になります!
本当に聴いていて気持ち良いです!

これからも応援させて頂きますね。

久々に来たら音源がupされてたので即DLしました!
しばらく通勤ヘビーローテで聴きますね

うおお、会場には行きましたがCDの存在に気づかず・・・UP有難うございます。早速DLしました。

実はbinariaさんと深水さんの列に並んでる時にガラス越しにべるめいさんを目撃したのですが、CDを買い終わった後には見失ってしまいましたorz

こう書くとまるでストーカーのようだ(;´Д`)


fourdays、聴かせていただきました。
9:17あたりからがとても気持ちいいです。
というか全体的に気持ちいry
4曲目は贈火を思い出しました。

こんにちわー、はじめまして。
VOIのツイッターから辿って、早速DLさせていただきました。
海外のファンとしての自分はまさか、今回の配信に一番恵まれた者かもと思って・・・ありがとうございます。

fourdaysは、最近の他作品と違う方向性で出できて、意外性があるアルバムでした。
natalとは最高に繊細で退廃な美しさを表現し、みーまーからさらにミニマリズムで、洗練な音作りになってきた。
しかしCampanella時代からのファンとしてこういう圧倒的な音の重さと強さもいいと思います!
bermeiさんの歌もほんとう久しぶりです・・・><

自分にとって、bermeiさんの音楽は何よりの憧れなんです。
これで初めてのブログコメントになるんだけど、
いつもbermeiさんの曲から色々貰った自分なんですが、もはや何かコメントしようと思いつかないんです。

日本語がへたくて自分の気持を伝え切れないのが悔しですが、

いつも素晴らしい音楽をくれて、本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

>水さん

やーこちらこそありがとうございます(;ФωФ)ヾ
僕も寝ながらネット見ます。iPhoneとiPadのせいで寝てばかりです。


>ippoさん

いずれもお聴きくださったのですね、ありがとうございます!
なんやかやで10年はやってきたなりのモノを身につけられていたらいいなと思いますが、一人でやれることって限界がありますからねえ……(;ФωФ)

音の粒を綺麗にするようなことも勿論やりますけど、一番心がけてるのは、音の表情や佇まいを意識することで説得力を作り上げるっていうポイントですねえ。そうしたときに必然的に輪郭が綺麗に聴こえてくるとは思います :oD

レコーディングやディレクションから通して自分でやることで学べたものが多くあって、まさに脳であるとか心であるとかにしっかり届く音にしたくて頑張っている感じですので、そう仰っていただけるのはうれしいなあと :o)
これからもがんばります…!


>himajiniさん

ありがとうございます :oD
ひとさまの生活行動の中に自分の音があるって改めて不思議な気分。うれしいです!

>nakaさん

お、もしかして僕が入口フロアで、ガラス越しの列を眺めながら「あそこには近寄れないですねえ」なんてことを人と話していた時ですね(/ω\;
その後いつもどおり会場で知り合いのスペースを探してふらふらしておりました。

fourdays聴いてくださってありがとうございます :oD
贈火使いましたね(笑)実は1、2曲目でも自分の曲使ってたりします。

>foolenさん

はじめましてー、海外の方なのですか!コメント下さってありがとうございます :oD

海外の方でそんなに以前から音源を聴いてくださっている方がいるとは…(((;ФωФ)))
自分もちょくちょく昔の曲を聴くことがありますが、ジャンルも志向もバラバラなのに作品を聴き続けてもらえるなんて本当にありがたく思います!

日本語お達者ですよ!その分ぼくとしては非常に照れます(/ω\;
なんというか、嬉しいを通り越してもはや頭が下がる思いです。
これからもがんばります。ううっ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/320-0d22e185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

