studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして

おめでとうございます。

今年は作業の進捗が思わしくないのもあって、会場にもいかず家で過ごしていました…
23時からはひとり酒を飲みながら某年越しCDを聴きましたとさ :o)

____

最近は昼も夜もなくひたすら体力と相談しつつ作業中…


kuroneko.jpg

写真にとるのが大変で、黒くてなにがなんだかわかりゃしません。
よく考えたら目でも結構がんばって視認している気がする。闇がそこにあるかのようだ…
とりあえず作業のじゃまなので撮りました。

なんでいつもそこなんだ…
スピーカーの前に居るより安心だからいいけど…


うさぎの白い箸置きをいじめていたから、たぶん干支入りを諦めていないんだと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/326-50e44610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。