studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみません

何人の方に生存確認されてしまって、ほんとお気遣いくださってありがたい限りです…orz
音沙汰がありませんですみませんでした。

いま作っている作品が完成間際でヒーヒー言っているのですが
(CDの情報が出たようなんですがまたいずれ改めて)、
例の大地震で左のスピーカーが落ちたりとか
家のなかで靴を履いてヘッドホンで作業してたりとか
停電やら情報チェックやらで作業ペースが著しく落ちている日々です(;ФωФ)


食料買い出しに出たスーパーで、普段は流れていない「宇宙戦艦ヤマト」が延々ループしてました。ああコスモクリーナー……。


あとなんか書くネタがあったような気がするんですが、とりいそぎ…。

コメント

無事で何よりです。
埼玉(でしたっけ?)は結構停電多いみたいですね。
うちは第二グループなんですが、都内なので一度も停電してないです。
1年くらいは余震が続くそうなので、お体とスピーカーとか気をつけてください。

とにもかくにも怪我とか無くて幸いですた…;
新作ちょお楽しみにしてますぜ~(ω゜`)
地震の最中で色々と大変かと思うですが、がんがってくだせ~!

No title

>himajiniさん

なんと結局、いま住んでいるあたりは計画停電の発生しない地域のようです…!PC作業的にはちょっと安心ですね、あの時期は案の定UPSが大売れしたそうな…

>ぜっつさん
おひさです!新作(と言っていいのか)がんばったよー!
お気遣いありがとうございます!最近じゃもう、スピーカーとスタンドはビニールひもでぐるぐると周囲のラックに固定されてる始末。耐震仕様です!(施工費50円くらい)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/332-b53d24fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。