studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加報告とか近況とか

現時点で発表されている参加報告などなど…




空想活劇弐にanNinaで参加させていただきました :o)

transcript loverという曲で、えぬさんというイラストレーターの方とコラボレーションさせていただきました。前回は睦月ムンクさんの美麗なテイストでしたが、今回はまた全く違う方向性かつ面白いマッチの仕方をしたと思います。キーワードはグロかわキレイ☆ミ

今回はよりOPっぽくという注文(前回もそうしたつもりだったけど…)だったので、がんばってanNina的である範疇で派手というか華やかにしてみました。無理…してないよ! 弦録りして非常にロマンチックな方向で仕上がっております。R&B+ミュージカル?+ジャズ+マーチみたいな………ボーカルは超高難易度だったと思います。




iPhoneアプリ「朗読少女」のテーマ曲、現在iTunesで発売されていますが、これがCD音源になりました。
それぞれ「クリアノート」「青い照明」、そのカラオケ版と、劇伴的な小曲と、乙葉しおり(CV:ささきのぞみさん)の朗読「どんぐりと山猫/宮沢賢治」が収録されています。

小曲は……ある経緯と条件に沿った形で作ったものですが、音源だけが先に出るという。ピアノとヴァイオリンくらいの、(めずらしく)あまり主張しない感じです。無理…してないよ!



__________
__________


そして実はいま、これに参加しています。

nitka

いまプレビュー盤を作っています。詳細は追々… :o)

大人数で曲作りってほとんどやらないから新鮮で楽しい!



__________
__________


近況……



もふもふのダークチョコレート


2sei1ki.jpg
2枚ずつ間違えたとかですっきり解読できるのかと思いきや
別にそんなこともなく、じゃあなんで微妙にまとまってるんだよとか、なにか釈然としない気持ち


bonodori.jpg
ミサワさんの収録をやってたら、家の近くの公園でどんどこ鳴らし始めたので
収録後にみんなでちょっと覗きに行きました


kodaiko.jpg
子供用に用意された太鼓に、ちっこい子が列をなしていた


frominterface.jpg
interfaceさんからAmazonでギフトが贈られてきた


massagecard.jpg
おお、メッセージカード?


massagecard2.jpg
ただの怪文書でした




コメント

No title

ダークチョコレートおいしそうです(*´Д`)

No title

おしりを叩かれて喜ぶ変態娘になってきました…

No title

け、けしからん…!(*゚∀゚)=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/341-7dfdce51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。