studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-05

スポンサーサイト


新曲を公開しました

 
というわけで、ものすごい台風の最中ではありますが、「カクテル」を公開しました。

サイトのトップに置いてありますので、どうぞ聴いていただけたら幸いです!



____________________

この曲は berpop melodies & Remixies vol.2 に収録予定の曲で、
アルバム自体の進行は相変わらず一時停止状態のままですが(;ФωФ)、
最近ちょっと時間が出来たのと、色々な環境や状況の変化を経たこのタイミングを掴んで
とりあえずこの曲だけ、やっと完成させることが出来ました。
(mixだけ納得行かなくてずっと止まっていたのでした)


…というか、この曲が自分でも大好きすぎて、これを入れてアルバムとしてまとめるという部分で、自分的に制作のハードルが高くなっているような部分があったりなかったり…

4年半ほど暖めていた、実はそんな秘蔵っ子な一曲です。
受け取っていただけたら幸いです。



今作で作詞、歌、ギターとメインの活躍を果たしてくれている
愛に溢れた弾き語りスト、神田さんのことなどなど、
また近いうちに書こうと思います :oD

__________

多くの人に聴いてほしいなぁっていうのが今回はとくに強くて、
準備が出来たら気軽にYouTubeでも聴けるようにしたいなと思ってます。
初経験…!

コメント

No title

はじめまして、ACIの辺りから聴かせてもらっている者です。

ずっと待ってました!
カクテル、早速拝聴させて頂きましたが、素敵ですね!神田征二郎さんの声とコーラスの方の声が、明るく爽やかで心地いいです!
歌詞もなんだか楽しげですねえ。

ますますberpop Melodies & Remixies Vol.2の完成が、待ち遠しくなる一曲でした。それぞれの楽曲が、納得いく出来に仕上がるまでじっくり取り組んでください。いくらでも待てますので!

秘蔵っ子、確かに頂きました。それでは。

No title

ACIのあたりから…!なんかこう最近、ACIといってそれが通じる相手というのが嬉しいなあとよく思います。ありがとうございます。

カクテル聴いてくださって嬉しいです :oD
楽しそうで暖かな雰囲気が伝われば幸いです!いい子ですので可愛がってやってください。

べるぽ2がんばります…!もしかしたら何か別作品を先に出すということもありそうな気が最近していますが(新鮮な出力が詰まってしまう感覚があって…)、いずれにしてもお待ちいただけたら本当にありがたいです orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/344-0e1e44d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

