studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 


東海道のどっかを旅行中、伊吹吾郎さんに中古プラグインを買わないかと持ちかけられるという夢を見た。


______

このところずっと、毎朝7時に起きて
近隣を30分から1時間くらい徘徊(散歩)して、
帰って朝食を食って9時に仕事開始、
夜は23時には仕事をやめて0時には寝る準備をするっていう、超規則的な生活を送っています。
自分でもびっくり。毎朝散歩とか年食った感じがします。
一日が長くなった感じですばらしい。


_____

アレンジとかそういう作業のほか、DL販売に向けて地道にサイトを作り直しています。
たくさんタグを打つのがめんどくさくて、java scriptで効率化できるようになったら楽しくなってきた。
めんどくさいのを効率化するという行為には熱心になれるのだなあ。


 

コメント

No title

DL配信とても嬉しいです。
souls以前は入手が困難ですから。

カクテル聞きました。
スルメ曲っていうんですかね。聞くたびに味わいが深くなっていくような
神田さんの声いいですね。CDとか出してるんですかね。

リスナーとしてはもう全部DLで出してもらいたいんですけどね・・・初期の作品とか聞くのも難しいですし。
なかなか難しいんでしょうけど、そうなれば嬉しいなと思います。

No title

DL配信、今月中には始めたいなと思っております!

神田さん自身のライヴが、すごく暖かで笑顔の出るような印象で好きなんですが
カクテルでもその笑顔の雰囲気は出ているなーと思うと
いち神田さん好きとして嬉しくなる感じだったりします :oD

昔の作品は、は、はずかしい…!っていう気持ちもあったりなかったりなのがむずかしい作り手ゴコロですが、まあたぶん、もっと新作をコンスタントに出せていればそういうのって気にならないんだろうなあ…とも思います(反省)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/347-884b2a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。