studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10



Facebook

お誘いのメールがたまに来てたりするんですが、ごめんなさい、Facebookはやっていないんです…
sorry, I don't use Facebook, and I won't entry SNS. I thank you though.

返信するにも、この招待メールって相手のメールアドレスも分からないな、と思いつつ
どうも調べてみたら、Facebookは勝手に招待メールを送ったりもするらしい。
とりあえず伝わればいいなと思って、ここに書いてみる次第です。

__________

事を進めつつ、サイトのリニューアル作業中です。
ダウンロード販売の取り扱いが可能になるだけで、デザインとかがんばったりするわけではないですが(;ФωФ)

各作品ごとにhtmlのコードをたくさん書いてくと表示が重くなってくるし、

「この同じ処理繰り返すの、なんか効率的な方法あるだろう…」

調べる

つ java script

あー、はいはいこれが……仕方ないやってみるか…

っていう、すんごい今更な道というか、
自分が必要に迫られないと興味を示さない上に
自分でやらないと気が済まないみたいな、ほんと要領の悪いめんどくさい自分をあらためて実感する感じ。
当然メモ帳でサイト作るタイプの人間です。

めんどくさいの嫌いなのに自分がめんどくさいやつだっていうのは面白い(面白くないよ)



__________

んなわけでカタカタやってる日々ですが、でもこれ音楽作る作業と違って、作業しながら動画とか音楽とかを再生できるのって、なんかいい!
作業してるっていうのに優雅な気分です。

まあどうせ見てるのってアニメとか、youtubeのmegwin動画なんですが。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/350-a9f9aae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

