studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太鼓の達人とか


PSPの「太鼓の達人ぽ~たぶるDX」で、今日からダウンロード配信される
「クルクルクロックル」という曲を作りましたー

歌モノで、ボーカルと歌詞は深水チエさんです!
曲先で渡して、「なんか意味のあるような無いような歌詞で」と無茶ぶりしたら
ばっちりイメージ通りのステキなものを出してきてくれました。さすが :oD
歌もホワホワした感じで可愛く仕上がってます。

というわけでゲームをお持ちのかたは是非プレイしてみていただけるとうれしいです。


__________

あとそういえば、先日放送された「ヨルムンガンド」の第4話では
スペシャルエンディングということで、通常の曲とは違う曲が流れまして、それも作らせていただきました。
やなぎなぎさんの2ndシングルのカップリングとして収録されますので
気になったかたはチェックしていただけると嬉しいです!

とかいってAmazonにあったからリンク貼ろう。


Ambivalentidea TVアニメ「ヨルムンガンド」EDテーマAmbivalentidea TVアニメ「ヨルムンガンド」EDテーマ
(2012/06/06)
やなぎなぎ

商品詳細を見る


ジャケットすてきだなー。花がちょっと不穏でこういうの好きです。


__________


先日は都内に出る用事ついでにM3に遊びに行ってきました。
いつもながら終了1時間前とかにふらっと顔を出す感じなんですが
いろいろな方とお話していると時間があっという間だし
なんか演奏スペースとかあって楽しそうだしで、もっと普通に遊びにいくべきだなあ。
(出すという考えはどこへいった)

CDを色々いただいてしまって、少しずつ聴かせていただきます!
みんなパッケージ凝ってて素敵だわ……おのれの精力不足を嘆きたくなる気分になります。
いや常に嘆いてはいます。
でも最近、毎日の時間割を自分で決めてそのとおりに過ごしているのでえらいと思います。


コメント

No title

べるぽ……?

No title

じつは最近、べるぽ2がいろいろな意味で完成させられない理由が明確に分かってきて………自分のことなんかいい加減わかってるような気で、案外わかってるはずのミスをしていたんだなとか、なんとも言えない虚しい反省をしております。
次に向き合う時間が取れたら頑張ります(´□`)

No title

もう発売されてたんですね。
早く買わないと。
個人的に曲先で歌い手のことを全く考えていないような曲が聞きたいです。







DL販売........

No title

自分自身のそういう部分に気づいてしまうと、なんとも言えませんよね。
いったん手を止めざる得なくなって、それでも無視はできなくて……と、これは僕の場合ですが(‥;

ひとまず、自分に任せてもらえることがある限り、それをより良くするように力を注ぐようにしてますー。

No title

もうiTunesとかでシングルとして、出来たものから出すとかどうですかね。

No title

は、半年越しのレスポンスです!
すみませんでした…!((((((((´□`;))))))))

>himajiniさん

DL販売、やっと開始しました!わー!(´□`;)わー…
曲先で歌い手のことをまったく考えてないような曲、はい、
「いつもと違う」何かを欲したときに、そういうアプローチの部分から変えてみるのが一番効果的なのかもしんないですね。
ボーカロイド系の人が、歌う事を意識しないで作るが故に面白いものが出来たりってのも、そういう要素ですしねえ。


>蒼桐さん

いくつになっても、その時々の情景や状態なりの「ミス」をするものですよね、人間というのは…
わかったような気になっちゃいけない理由なんだろうなという気がします。


>匿名さん

ダウンロード販売の仕組みをようやく開始したことで、
出来たものから出すというのも可能になって、ちょっと気分が軽くなっているというのは実際ありますね。
べるぽ2がどうかはまだちょっとわかりませんが、関係なく新曲を出すこともやりやすくなったと思います!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/356-39b46416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。