studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06

スポンサーサイト


ビールヤエン


やっと今日の麦酒夜宴で流す曲がまとまった…

半分以上有名どころだなって感じですが、通じそうなあたりを流さないと盛り上がらんよなあと考えつつ、
でもどれも自分が思春期の頃から20前半くらいに好きでよく聴いてた音楽なのは確かで、

それらのあらゆる要素が自分の音楽性のルーツにもなっている、
そういうある種プライベートな紹介を大音量でいたすわけですので、
同じようなものが好きな誰かと乾杯しながらお話したいなあと思います。


僕の担当するうち60分のターンでは、最後の最後で、
「対象aの原点って多分俺のなかでこれなんだよなあ」っていう
制作当時からなんとなく頭に浮かんでいた、大好きな曲を流したいと思います。


さて、そんなことより麦酒が飲みたい、樽の生のやつ……





ん!なんか入荷する麦酒の情報が増えている!
麦酒好きは是非!


コメント

おつかれっしたー!

昨日は選曲活動お疲れさまでした!
また近いうちに第2回をやれればなーと思ってます。
次回もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

第3回おつかれさまでした!
第4回もどうぞよろしくお願いいたします(ФωФ)

No title

第3回おつかれさまでした!
第4回もどうぞよろしくお願いいたします(/ω\)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/358-ca40c040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

