studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオ…



なんか……多くは言いません。はい。

しまさんから唐突に「話があるんだ」と連絡が来て、
毎月2時間だけ時間くれというから何かと思ったら。
最近もうすこしオープンな気持ちで生きたい気がしている折、話に乗ってみました。
ゆったり落ち着いて話せたらいいなと思っていましたが、無理そうです。

マイクはKM184×2本です。意外とトーク収録に向いてるんだなーこれ。


__________

/Campanellaのリマスタリングがようやく終わりに近づいてきました。

あと、kaede.orgならびに関係各位の御了承をいただきまして、
「而立」もダウンロード販売の取り扱いをする予定です。

年内にはサイトリニューアルしたい……
あれっもう12月だ……
どうなる…!? が、がんばります……!


コメント

No title

しまさんがべるさんのこと気遣ってるやさしい空気が良いですねぇ・・・。

そしてこのゆるい感じ、悪くない、悪くないですよw

今年も一年お疲れ様&ありがとうございました。
ちょっと早いですが年の瀬のご挨拶!
ヽ(・ω・)ノ

No title

犬好きと猫好き二人のテーマソングを即興でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

>StAさん

ぼ、ぼくもしまさんのこと気遣ってますよ!
笑いながら受け流している最中に自分のなかで実感しますよ!
(ん?)

というわけで、あけましておめでとうございました!


>生煮えさん

了解しました!!
歌のことなら不思議なしまさんがなんでも叶えてくれます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/363-b1f3f713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。