studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト


そのひぐらしで泣く頃に……

……思いついたフレーズを検索してみたら、
似たようなのがすでにありました。なんだこれ、ちょっと見たい(笑
べつの意味でこわいもの見たさと言えます。

_____


昨日は「ひぐらしのなく頃に」の10周年記念イベントがありまして、
anNinaとしてひさしぶりに出てきました。対象aをやりました。

一面のサイリウムをステージ側から見たらすごくきれいでびっくりしました。うわーって思った。

_____


1曲やった程度なのでイベント的にはほとんどを控え室で過ごしたわけですが、
やっぱり分野の違うプロフェッショナルな方々のお話がとても面白いです。
声優さん超かっこいい。


あと初めて島宮えい子さんにお目にかかることができました。
最近背中が痛くて、Annabelさんや烈火さんもいるので気にせず身をよじっていたら
なんと島宮さんが背中を押してくださって非常に楽になりました((;ФωФ))
この流れ、書いていてポルナレフの名言が頭をよぎります。
心身両面で癒されました。ありがとうございました(/ω\)


__________

anNinaも来年はちょっと動けるといいかなーと思います。
がんばります :o)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/365-63d92924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

