studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト


ダウンロードについて

まだ発表から半日程度ですが、多くの方に
ダウンロード販売をご利用いただけて大変うれしいです…!

それで、特にこの時間帯などそうだと思うんですが、
やっぱりサーバーからのダウンロード速度、かなり重いですかね…?(((;ФωФ)))


速度や安定度、試行回数が5回というのも含めて、
やってみないとちょっとわからないという不安も多く、
なにかご意見などあれば寄せていただけますと幸いです…!

____________________________

追記(1/12)

 サーバーを別のものにしてみました。現状問題はなさそうなのですが、
 なにかありましたらお手数ですがご報告いただけますと幸いです!

 また、ダウンロード試行回数が3回以上の方に
 ダウンロードURLを再生成してメールをお送りしました。

 「試したのは1、2回だけど、ダウンロード失敗でまだファイルを受け取れてないよ」
 という方はおられますでしょうか、もしおられましたら
 すみませんが御連絡いただけますようお願いいたします…!


コメント

No title

かなり重いですね、ダウンロード途中で中断されることも多く、3回目でようやくMP3だけはどうにか全部落せました。
WAVについては落せませんでした

No title

ご報告ありがとうございます…!
落とせないという報告はいくつか頂いてまして、大変申し訳ないです!すみません。

現在、別のサーバーを準備中ですので一両日中には改善できると思います、
試行限度回数の手前くらいまでダウンロードを試されている方を確認して
改めてアナウンスさせていただこうと思っています。

もしくはお手数いただいて申し訳ないのですが、直接御連絡いただければ
また別のサーバーで直接お送りいたしますね!

どうぞよろしくお願いいたします。

No title

コメント欄を見て相当時間がかかることを覚悟して先ほど購入させていただきましたが、741MBのファイルが3分ほどでダウンロード完了してビビりました!
サーバー変更の効果は劇的だったようですね。
どうやらぱんださんようちえんのDL販売も準備中のようですのでこちらも期待して待っております。

No title

順調にダウンロードが済んだとのことで、何よりです…!
ご購入くださりありがとうございました :oD


ぱんださんようちえん、気付かれてしまいました!
berpop melodies & Remixies と同じく、近日中にダウンロード販売で取り扱い予定です。
(どちらもCD音源と同じ内容です)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/369-e69e9194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

