studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06

スポンサーサイト


berpop~をダウンロード販売に追加


berpop melodies & Remixies(リマスタリング版)
ダウンロード販売できるようにしました。


CD音源と同じ内容のほか、ジャケットpdf、曲解説pdfが入っています。
PDFに関しては、すでにCD版をお持ちの方は

http://www.studio-campanella.com/web/published_data/帯のバーコードの数字13桁/

からダウンロードできるようにしてありますので、どうぞご利用くださいませ :o)


_________________

数日以内に「ぱんださんようちえん」もダウンロード販売に追加します!

それで旧作群はとりあえず一段落……かな??

SoulSは海外曲があるから、権利関係どうすればいいのかよくわかんないんだよなあ…
CDだと包括契約かなんか結んでるからJASRACに申請すれば済むんだけども
ネット関係はまたJASRACの管理外になるみたいで。
そのうち軽く調べてみようと思いますが、…超めんどくさそう…(´□`;)


コメント

ダウンロードで而立を買いましたが、ジャケット画像のjpegも欲しかったです。iTunesに登録するときにジャケット画像も登録しているので、ジャケット画像を探したり作るのが面倒なので。。。

>匿名希望さん
kaede.orgさんのサイトで探してみたらありました。こちらの画像でいかがでしょうか?
kaede.org/wp-content/uploads/2011/11/ziritsu.jpg

JASRACは最近配信専門の窓口(www.jasrac.or.jp/network/)を開けてくれたのようですが、
CDとは別途申請&別料金が発生するのようで、なかなか面倒くさいですね。

個人的には、欲張りですが
解説PDFオンリーでもぼくらのうたとAIR二作のが読んでみたかったところです(あたふた

>匿名希望さん

なるほど、iTunesへの登録用というのは、あると確かに便利そうですね…!
すでにCD盤があるものをダウンロード販売するにあたっては色々バランスを考えてしまうので、特別なことはしなかったのですが、ちっこいジャケット画像ひとつくらいはサービスで入っていてもよさそうですね :o)
今後の参考にさせていただきます…!


>通りすがりさん

うおっと、親切にありがとうございます!公式のblogにある画像ですね :oD

JASRACのそこの商用配信の手続きのところ、
「(6) 外国曲の歌詞・楽譜を利用する場合の注意」のなかにうんたらかんたら書いてあるんですよねー。こんどよく読んでみます(笑

解説PDFは書くのが意外と楽しいです!
自己満足が過ぎるのもアレだなという部分とか、ヘンなこと書くとカドが立つなとか、一応バランスを考えようと思うと(笑)、旧作になるほどそのへんが難しくなってきますね…!(((ФωФ)))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/371-04c0d392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

