studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト


「ぱんださんようちえん」DL販売開始

「ぱんださんようちえん」
のダウンロード販売取り扱いを開始しました。

CD音源、mp3、ジャケットPDF、歌詞テキストファイル、iTunes用ジャケットjpg画像、あと
曲解説等の代わりに、当時公開していた座談会htmlを入れちゃいました。
デジタルデータとしての取り扱い利便性以外は、基本的にCD版と変わりません。
(座談会htmlはネットの海でどこかの網にひっかかったりしてるし…)


これももう10年前の作品かー……………………………………………………………
わき目もふらず一生懸命だったような気がする。なんでだろう。
特別なことでなく自動的にそうなってたんだよなと思うし、それが若さなのかも。


意外とどこかに細々と置いてあるんじゃないかなと思っていたら
廃盤だったようなので、興味はあったけど手に入れられなかったという方はぜひ :oD

こちら

コメント

カード持っていないので四苦八苦しましたが、DL出来ました!

ところで話をぶった切るんですが、リンクから茶太さんのサイトへ行けなくなってますよ。

>himajiniさん
おっとありがとうございます! :oD

リンク、そういやこれもうずーっと放置ですね…!
茶太さんもそうですし、もうサイトがない人なんかも多いですね。

いっそ全部消してしまうか……でもただでさえ友達少ないっぽく見られそうなところのせめてもの体裁が……でも直すのめんどいな……
という考えにより放置中だったのも思い出しました(正直に言いすぎ)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/372-74c97a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

