studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PETER RABBIT GARDEN

あいほんで PETER RABBIT GARDEN に地味にハマってます。



ピーターラビットが、言葉巧みに自分の縄張りに動物達を引っ越させて
みかじめ料をせしめて勢力を拡大させていくっていう、メルヘンのようでドス黒いゲーム。
困ったネズミを住まわせておきながら猫を大量に引き込んでくるなんてピーターさんドSだぜ。


ようやくLv.31、ほかの人の庭を見るとすごくメルヘンで素敵なんだけど
自分のは妙に区画整理が効いていて、庭というよりは都市化を目指しているような…

カフェから広場を臨んで、切り株で作った舞台に上手下手、控え室まで作って、
商業区画、農業区画、住宅区画……って、やっぱシムシティの感覚なんだな(;ФωФ)

公園に緑を敷きたいのと、横の遊歩道に沿って小川を通したいんだけど、
まだレベルが足りないので、それを楽しみにぽちぽちやっています。


バーチャル空間大好きなので箱庭ゲー大好きなんだけど、
3DSを持っていないのでどうぶつの森とかはいまだ見たことがないという。
多分おなじような感じのもっともっと凝ったやつなんだろう……うん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/375-98ccd7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。