studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10



前日だけどあらためて


「麦酒夜宴」(びーるやえん)明日開催いたしまーす。





所は一応クラブですが、あいかわらず踊るためではなくて
個人的に昔よく聴いてた曲とか、ツボだった曲をただスピーカーから流しながら
皆様とビールを飲むだけのイベントです。飲み会とかわんないな。
生ビールおいしいよ!

あと今回仕入れたビールがちょっと面白いようです。

http://www.wychwood.co.uk/#/home//hobgoblin/home

なんかファンタジー。
ということでそれっぽい曲なんかもかけようと思います。


_____

今回も、同じ場所でからあげ食べ放題イベントが開催されていて
入場料共通なので好きにフロアを行き来できるスタイルになっています。

>>唐揚げ食べ放題クラブイベントMeating!!!



堂々の平日開催ですが、

まあ酒飲んで気分転換しようよ……やれやれ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/379-002a6a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

