studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06

スポンサーサイト


ちょこっと更新

 
 似合いなテンプレートだなとか自覚しつつ、とりあえず横幅が欲しかったので適当なものに変えました(´・ω・`)


 あと以前からつける予定だったバナーをようやくつけました。他にもあったと思うけど追々…

 そいから、去年の暮れから今年の春頃にかけて、旧サイト内のどこかでこっそりやっていたblogがあったんですが、そこから自分のために残しておきたい文章を中心に多少ログをひっぱってきました。


 あーあと、そろそろメーラーを変えよう…(ようやく)
 たくさん候補を教えていただきましたけど、さてどれにしよう(笑


コメント

あらまいつのまに…

バナー貼っつけてもらってありがとうございます!
早いものであと1週間で発売日ですよ。全然実感がありません(笑

聴きました~♪

berpop今日買って聴きました!!(今まで知らなかった……
以前、M3で名詞を頂きさらに一筆入れて頂いた者です。
久しぶりのカムパネルラ名義。かなり悶え苦しんで聴いています。もう、最高!!
特に、“嘘”と“メロディー”が好きですね。
生楽器(管楽器)が入っていて、一気に聴き応えが増しました。
DALIというメーカーのトールボーイスピーカーで鳴らしているので、低音がすごいです(笑

次回の秋のM3には、僕もボイス系創作で仲間と出店します。
べるさんにも絶対挨拶に行きますよ。
今から楽しみにしてますね。

●タカハシさん
 あら、あと1週間なんですか。おめでとうございます(ぉ
 CD-Extraは個人的にプレス会社がろくな音質を出さなかった記憶しかないので(ぉ、
 ちゃんとした音質で出来上がってくるか少しどきどき(´・ω・`)

●トルエムさん
 おおー、おひさです :o) berpopの感想うれしいです。ありがとうございますー
 今回はペットとサックスをがんばって録りましたねぇー。家から5分のところにあるリハスタにノートPCやらマイクやら持ち込んで録りました(笑

 M3……ボイス系っていうのは面白そうですね :o)
 僕のほうは果たして間に合うのか……orz
 へたれてたら新譜が無かったってことで生暖かく声かけてやってください(ぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/38-50fea69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

