studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10



ラジオ第5回とかタイトル曲とか


くらの音楽」第5回を更新しました。



0:00 - 夢色のスプーン
4:26 - ボーマスとM3に行ってきた(しまむら)
7:44 - タイトルコール
9:10 - M3に行ってきた(べるめい)
11:25 - 聞きたい! 聞きたくない! ぼくらの音楽
13:00 - べるめいのターン
16:35 - 格好つけたくて音楽を作るっていう
17:35 - サークルと女の子
19:02 - しまむらのターン
29:36 - しまむらさんに歌わせるコーナー
42:55 - メール紹介
45:49 - ヘッドフォンについて
52:45 - M3でコスプレ
59:46 - おわり

_____


回は若干コンパクトになりました!
しまさんがボーマスとM3でへろへろになっていたおかげです。

しかしへろへろながらに今回もやりました、
「しまむらさんに歌わせるコーナー」。
1時間(くらい)で童謡を即興アレンジするコーナーですが、
今回ついにしまさんの暴走を許し惨劇を迎えました。

音楽ってなんとでもなるもんだなという気も正直してきたような、
いやいや、耳が慣れたせいで音楽観がおかしくなっているのか、
またしてもちょっと判断ができなくなっています。

ほぼノーカット版はこちら。






__________

れと告知が遅れてしまいましたが、
「東方幻想麻雀4」というゲームで、オリジナルタイトルBGMを制作させていただきました。


D.N.A. Softwares



昔からの知り合いの方がスタッフにおられて、恒例「麦酒夜宴」で
ビールを飲んでいる時にお声がけいただいたという……
酒が何かのきっかけになるってのは昔から好きだなーと思います。
(たまに失敗することもあるけど!)

イトルBGMということでわりとあっさりしたテイストになっていますが
よく考えたらゲームの曲ってほとんど作ったことがないので、
プレイしたときにどういう触感になるのかが楽しみです。


__________


やっと歯医者に行けた!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/380-5a114889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

