studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10



cubase7に慣れてきた


これmixconsoleすげー便利だなあ。表示関係の自由度がすごくありがたい。

標準で全chにストリップがあるのはほんとに便利、
ぱっぱとデモを作りたい段階でいちいちプラグインリスト開いて差したくなかったもの。
こんくらいスピーディーに出来ると全然違うなー(;ФωФ)

めんどくさいからこのままいってもいいや、みたいな感じになりそうなのが怖いですが。
最近、大体何で作っても大して意味は変わらんというような気がしてきました。
でもそういう方向の思い込みで失うものもあったりするしなー。むずかしいですね。


__________


麦酒夜宴の第5回が開催されます!

----- 公式blogより引用 -------------------

今回も唐揚げDJイベント「Meating!!!」とのジョイントです。
詳細は決まり次第、こちらでご案内致します。

※ビールは只今選定中!今回は生樽倍増の予定です。ご期待下さい。

■日時
2013年6月26日(水)
18:00開場
18:30選曲開始~
23:00終了

■会場
club axxciss SHIBUYA
http://www.axxcis.net/shibuya/

■選曲家
・bermei.inazawa (studioCampanella)
・Ysk-与作 (Diverse|System)
・ちょむP aka TakeponG (ちょむ工房)
・おがた
・whoopee (Whoopee!records)

■入場料
2,000円(生麦酒500ml/1杯込+併催の唐揚食べ放題イベントに入場フリー)
※ビールが苦手な方には、ソフトドリンクorカクテル2ドリンクチケット付
※麦酒夜宴への入場料のみで、Meating!!!フロアとは行き来自由になります。

■ご注意
フロアは全面禁煙とさせて頂きます。
(喫煙スペースを別フロアに用意します。)

皆様のお越しを、お待ちいたしております。

参加表明は「Meating!!!」のTweetviteでどうぞ!麦酒夜宴勢で唐揚げマシマシてやりましょう!

----------------------------------------


場所がクラブというだけで相変わらずユルいイベントなのですが、
前回はなんとビールが完売したそうです。
おいしい生ビールあるよ! 唐揚げも食い放題です。




____________________

NETOKARUさんにてanNinaのインタビューが掲載されました

近いうちに後編も載ります!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/385-73f90cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

