studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト


ぼくらの音楽とか麦酒夜宴とか



公開しておきながらすっかり告知をし忘れてまして…


ぼくらの音楽第9.5回


新潟のinterfaceさんの家まで、しまさんの車で遊びに行ってきました!
じつに10年ぶりです。
新米と古米と玄米を大量に頂いてきました。合わせて一人30kgくらい(;ФωФ)すごい
家で土鍋で炊いて頂いてますが、よく考えたらこの土鍋もinterfaceさんにもらったやつです。

余談ですが、去年ぐらいから、
カルディで買えるロイタイ(Roi Thai)というメーカーのマサマンカレーというのが好きで
大量に買い込んで、しょっちゅう作って玄米と一緒に食っています。
ペースト状なので適当な具材を突っ込んで火が通る程度に煮込むだけ……




ぼくらの音楽第10回


なんだか久しぶりの、二人だけの通常回。
アレンジコーナーは「紅葉」です。
お便りありがとうございました!
そろそろ最終回が見えてきました。はやいな〜。



麦酒夜宴 第7夜


こちらは再度の告知ですが、10/23(水)です!
台風なんじゃね?という話がありますが
渋谷ということでお仕事帰りに呑みにくる感じでどーぞ。

今回は国内のいろんな美味しいビールを用意しているそうです!
樽につなぐ生ビールも、それぞれ少なめにして早く回転するようにしましたので
ぜひお楽しみくださいませ。
詳細はリンク先で!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/393-0d85051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

