studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくらの音楽第11回とか日常とか


もー、サムライフラメンコが毎回面白くて面白くて…


____________________

ぼくらの音楽 第11回


多くのおたよりありがとうございました…!
皆様の優しさに支えられて番組がどうにかなんとかなっております。

次回は最終回です。うーんもう1年経つのか、本当に早い。


アレンジコーナーの楽曲は「故郷(ふるさと)」です。
今回はだらだらやってたら2時間かかっちゃいました。
耳寂しい時の作業用BGMなどに宜しければどうぞ…。





____________________



近、作業部屋や生活空間周りを、地味に見直し中。

とにかく地味に書類が溜まって空間を圧迫するのだなあと実感します。
いずれは高いシュレッダーが欲しい。速くて細かいやつ。

あとなんだか分からないCD-RやDVD-Rが溜まり過ぎ。
いちいち内容チェックしながら傷つけて処分しなきゃならないし…




IMG_3570.jpg

疲れて休んでいるところ、
いかにも遊んでほしそうな顔で訴えてきたので


IMG_3574.jpg

でかい段ボール箱で部屋の中に部屋を作ってみた。



IMG_3592.jpg

ノワが入ったので、そこに自分も無理矢理入って遊びました。
閉鎖空間の中で困った顔の猫を間近に見るのってたのしいですね。



しかしまあ絵面としては、
引きこもりがちな社会生活をしている野郎一人が
家の中でさらに段ボールハウスを作って遊んでいるという
あまりにも痛々しいものだったかもしれない。

しれないが疑問系なので、こういう幸せもあるよねという心積もりでここに晒すものとす。



コメント

かわいい

黒にゃんこ、とても可愛いですね!
段ボールハウス楽しそう!

黒猫はだいたいシルエットと目しか見えない感じなので、漫画的なデフォルメ感がありますね…!
段ボールハウスまた作ってみようと思います。

すいません、まさかお返事を頂けるとは... ありがとうございます!
猫ちゃん、本当に漫画っぽい。
黒猫の漫画で靴下にゃんこという漫画ありますので、良かったらお薦めします。
癒されますよ^_^

おーこれは可愛い…さすがSan-X…
機会があったら手にとってみます! :oD

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/395-7b1bdafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。