studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太鼓の達人WiiU版収録「アレキサンダーのテーマ」

11月21日に発売された、「太鼓の達人 WiiUば~じょん!」
収録されている「アレキサンダーのテーマ」を作りましたー
隠し曲ということで、何度もプレイしているとそのうち出てきます。

太鼓を叩いてアツい感じの曲調ってなにかなーと改めて意識したら
勇壮なドラムラインみたいなビジョンが浮かびまして、
中世映画のパレードのシーンみたいなアツいノリで作ってみました。


かっこいい歌声と壮大なコーラスのイメージだったので
作詞も歌唱も白神真志朗さん(ステラシンカ)にお願いしてみたところ
期待以上のばっちりなものに、しかも世界観までぴったりの内容が来て感激…!

バンナムの中の人に「ライオンキング」という突っ込みをもらってからというもの、
ましろさんがシンバの格好をしている姿しかもう浮かびません。



そんなわけで機会がありましたらぜひぜひ聴いていただけると嬉しいです(お気に入り)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/396-eda1bf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。