studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト


帰宅

 
 やーーー帰ってきました。うひーもう。汗だらだらの一日でした。
 CDを手にとってくださった方、本当にありがとうございました。

 売り子やりますとか言っときながら、せっかく女性二人が応対している雰囲気をぶち壊す無粋者になる勇気も出ず(ぉ、すごすごと裏方作業をやっておりました。
 ほんと暑くてもう、前日寝てなかったせいか嫌な汗かきまくりでしたが、親切な方々からの水分提供によって生きながらえておりました。つうかお茶とか水とかほんと助かりました。すげー飲みました。


 とりあえず挨拶程度に書いといて、今日は寝ます orz
 お疲れさまでした :o)


コメント

おつかれさまでした

そしてご馳走様でした(・ω・)y-.oO

おかえりなさいませ

そしてお疲れ様でしたー。

挨拶もそこそこにいきなり差し入れだけ押し付けてしまってすみませんでした。
うっかり行列の中からお声をかけてしまったもので、後ろの方に申し訳なく早々に去らせていただきましたorz
新作は今聞いております。うきうきです。

あ、よく見たらコメント欄に色がついてる!

お疲れ様でしたー。
べるさんの周りのいろんな人見れて(会えて)嬉しかったです。
というか、初見で馴れ馴れしくてすいませんでしたー。

berpop~、前作までとの違いは「ドラムが結構ハッキリしてるなぁー」ぐらいしかまだよくわかりません・・・。orz

あ、CDはこれです。
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0007QCLS6/103-7314852-5851041?v=glance
コミケ向かう直前までトーストしてた(笑)
ので不具合があったらスイマセン・・・。

M3も行くので宜しくお願いしますー。
mewlistさんの作品も楽しみです。

>タカハシさん

随分眠そうな目をしてたので心配しました。

(ぉ


>ichiru.さん

おつかれさまでしたー
声かけてくださってありがとうございました :oD


ステキな差し入れ感謝です!あとCDが入ってる事にその時気付いてたら
うちのCDも配布用のものをお渡しできたのに… orz なんだかもうしわけないです。
あとでゆっくり聴かせていただきますね :oD


>hisaeさん

おつかれさまでした!
撤収時すげー色々手伝って頂いちゃってほんと助かりました。
ありがとうございました :oD

M3はなんとか申し込みは出来たので、
無事登録できていたらそのときはM3でお会いしましょう(笑

遅ればせながら お疲れさまでした. ありがとうございました.

挨拶させていただいたとき,何言ってるか分からなくなっててすみませんでした. 緊張と暑さが..
ともあれ,ずっと懸念だったステレオ盤をお渡しできて良かったです. 懐かしがられてしまいましたが.(笑

berpop は楽しいです. 聴きながら,そこら辺をこづきつつ ある音ない音 口ずさんでます.
Remix 曲も 聴いてるとニコニコしてきます. CD 残り2分辺りから特に.(私だけですか

●futharkさん

おつかれさまでした :oD
面白いジャケなんでよく覚えてましたよ(笑
改めて聴かせていただきますねー、僕もいずれ
生音だけのトラックなんて作ってみたいものだけど…(´・ω・`;

>そこら辺をこづきつつ

なんかうれしいですねそれは(笑

remix曲はどれもremixらしいステキトラックで、
なんかリミックスだけで1枚作りたいなーとか本末転倒な事を考えたりもしました(ぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/4-c7dfc6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

