studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06



近況

の日の朝だ!!!

いや、数日間家の中で作業してて、どんどん効率悪くなるのに
朝方の空気を3分吸うだけでこんなにやる気が回復するとはー
自然って偉大じゃよねー


_____


えーと、SoulSが家にとどきました。
ていうか数日前に届いてからまだ一度も箱あけてなかったけど(検品しろよ)、
今確認してみたら無事できあがってるようです。うん。
やっぱり自分がデザインしたものが、ぅわーっとたくさんあるのはキモチがいいなぁ。
ずっとたくさんあっても困るけど……

あと、同じものがたくさんあると嬉しいキモチになるのは人間の本能なんじゃないか、っての、あれだよね、ビー玉とかコインとかシールとかで子供のころに実感したことありませんか。
あれだなー。


えーと、ちょっとヘンなテンションかな…



ともあれM3に持っていきます。
berpopとSoulSとで一応50枚くらいずつ。

berpopはもう各ショップさんに置いてあるかと思うけれど、
SoulSもM3の日以降に各ショップさんで取り扱っていただくので
M3に来られないという方でSoulSをお持ちでない方にも手にとっていただければうれしいです。


そんなわけで久しぶりにSoulSを聴きながら今朝は事務作業をしましたとさ。


_____

と最近ちょっと、依頼事でゲームのBGMを数曲アレンジしてるんですけど、
手癖的なもの(ジャズのテイストとか)を自分の中で容認して作ってたら、なんか良い意味で簡単で純粋に音楽が楽しい気がする。
ようやく「かがやくもの~」とかの頃の音楽制作の感覚を思い出せたかも。

なんか機会があったらひさーしぶりにゲームアレンジの同人CDとか作りたい気分です。
Fateの新作とかどうなんだろ、かなりやってみたいけど、さすがに忙しくて未プレイ……


_____

あでもそれより先に、今はボーカル募集で声をかけさせていただいたボーカルさん数人を擁して、とりあえず楽曲を作ってみて、それぞれのノリを確かめてみるという事に専念してます。
10曲くらい出来上がったら、また
「berpop melodies & ~~ 」
って感じでアルバムにすると思います。
いやー便利なタイトル考えたもんだなー。


……仕事をちょくちょく入れてたら、これはどんどん後ろにズレこんできて、結局年内には全然間に合わないけど、自信を持ってじっくり良い楽曲群に仕上げたいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/40-d4aa48ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

