studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08



明日ニコニコ生放送をやります

いうわけで、明日の夜、20:00〜より、ニコニコ生放送にて
anNinaの新企画番組がはじまります。

*********************************************
新企画「ova – collaboration with anNina -」
■ ova – collaboration with anNina – vol.1

anNina の新企画!ニコ生でクリエイター同士がガチンコ・コラボレーション!

出演 : anNina (Annabel, bermei.inazawa)
ゲスト : 清原紘(漫画家・イラストレーター)
放送日時 : 2014年1月26日(日)20:00~21:30 (予定)
放送場所 : ニコニコ生放送 Voltage of Imagination コミュニティ
*********************************************

放送URLはこちらです!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv166646051



___________________________

わたくしbermei.inazawaの普段の作業部屋からお届けします(;ФωФ)
Annabelさんと自分とが作業部屋に居て、清原さんはSkypeで遠隔参加してくださります!

コラボレーションで何か作りましょう、ってところ以外はほぼノープランなので
リスナーの方にも意見など仰いだりしつつ、打ち合わせの妄想段階から皆で楽しめたらと思っています。
(打ち合わせ通りにいかないがっかり感とかも味わえたりして…)


放送はなー、以前USTREAMでやったけども、正直ブースの中でのリアルタイム楽曲制作は環境的に自由度が無くて大変だったので、普段の作業部屋でやることにしたのでした。
放送システム周り大丈夫かなー、なんか不具合があったら教えてくださいね(;ФωФ)

今回ちゃんとコメントを見ながら進行できるようにしているので、anNinaの二人や清原さんへの質問なんかもあればぜひ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/402-432cc459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

