studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ova第一回お付き合いありがとうございました


ova第一回生放送、お付き合いくださりありがとうございました :o)
VoIスタッフのSさんのナイスサポートもあって、システム的には無事いけたようで一安心。
カクカクしてるのは時間帯的にこんなもんなのかなあ、ちょっと他の放送を見るとかして確認してみよう…


、いまタイムシフトを見返していますが、とにかくコメントが面白過ぎて、拾いきれないのがもったいないという気分になりますね(;ФωФ)
繰り返し見落としてしまうコメントがあったり…(コントみたくちょうど毎回見てないみたいな)。

面白そうなアイディアコメントが滝のように流れていて、いま見返してみるとまた別の方向に進んでみたくなる誘惑が3つ4つあるなあ。リアルタイムの取捨選択性ってこういうことね…まあ受け入れながら振り返らず進むことといたします。


組的な改善点としては、あれかもなあ、2時間くらい頭を使っての生放送になると、視聴者的にも途中で5分程度休憩タイムがあってもいいのかもしれませんね。


とりあえず頑張ってまいります :o)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/403-0777c738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。