studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト


1年経つの早過ぎだ…

 
 
     o
                   ゚





         。  o   ゚





                     。
     ° 



コメント

空に昇るは冬の星座ということですか。
今年も、あと二ヶ月ですね。
あと二ヶ月……_| ̄|●

POP

こんばんはー。
先日はご迷惑おかけしましたー。
森井ケンシロウです。

本日berpop手に入れましたー。
「嘘」が大好きです。あー。
いまも聞いてます。

冬、仕事終わって真夜中に家路に着くと、坂道を登ってる途中にちょうどこいつが見えるのです。
なんだか見てるだけでつらい気持ちがフィードバックしますw

ようやく体調が戻ってきました。
胃壁が荒れてたのか、どうも2日経っても気分が悪いので
太田胃酸飲んでみたら治りました。
●あおぎりさん
 冬の星座はオリオン座くらいしかろくに見えない気がします。
 どっか温泉にでも行って露天風呂で夜空を見上げてみたいなぁ。

●森井さん
 こんばんはー :oD
 berpop聴いてくださいましたか、ありがとうございます。
 「嘘」みたいな嘘をつきてーものです。いやそうでもないか。どっちだろう。

●MSSさん
 おひさしぶりー :o)
 グラサンしてても星が見えますか?
 しかも星を見上げて涙するなんて超ロマンチストな良いアメリカンですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/41-55d52d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

