studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト


酒蔵Campanella復古

 
 近カクテルなど作って遊んでいるイナザワです。

 音楽以外これといって趣味めいた楽しみが無いので、音楽に詰まった時にほんと何もする気が起きなくて、ほぼ毎日困りながらずっと生きてきたわけだけど……… 酒が好きっていうのを趣味に出来るこんな良い方法があったなんて。

 故か、使いもしないシェイカーが数年前から家の中にあったりとか、微妙に条件は揃ってたのに、まったくそんな、カクテル作ろうなんて気取ったようなこと思いもしなかったわけですが、最近たまたまきっかけがあって、なんだ気軽に遊べるじゃんという感じです。
 毎日の作業が終わってから、さあ酒呑むかっていうときに、一つ成長度がある世界を持てるっていうのはいいなぁ。振り方よくないとほんとに不味いんだもの。やる気がでる。

 キーラとレモンジュースとはちみつで作る、エルドラドっていう少し変わったカクテルがあるみたいですが、始めの頃に作ったら、テキーラとレモンジュースとはちみつ、それぞれの味がしました。超まずい。見た目混ざってるようで味が混ざってないのね。不思議。
 今はマシに振れるようになったから今度リベンジしてみよう…


_____

 そんな流れがあって酒蔵の増強を目論み、 20枚分くらいが、文字通りスピリッツへと姿を変えました。


酒蔵1


酒蔵2


酒蔵3



 日々何を喰らって生きてるんだお前は。




 これらをエネルギーに音を生成していきます。がんばります。



コメント

今度振りに行くわ。(ぉ

おかしい、食べ物が見あたらないぜ、この冷蔵庫

なんか増えたな!
また行きます(ォ

しゃかしゃか気持ちよさそう!
こんどナッツ持って遊びいきます(ぉ

CDどこやった!!冷凍庫のやつv-12

音声にて世界に挑戦しているだーまつです。

もしよければ、こちらのネットラジオでも
皆様の作品を流してみません?
僕もやってるんですが?
  ↓
http://radilog.jp/

リアルタイム配信機能とチャットができて
とても便利です。
なんかホントの個人放送局みたいです。

おかしい、時間が出来るはずが11月より忙しい…


●カクテル
赤と緑のチェリーなんかも仕入れました。
生ミントの葉もヨーカドーで入手出来たし、
あとはアイスクラッシャーがあるといいなってくらい。

こないだレモンピールを振る練習で何度もレモンをピールしてたら
知らないうちに中指の先もピールしてました。ひー


●しまさん
 CDはまだ冷凍されてるよ(笑 もう4年は経つだろか…
 ここまでくると意味もなくあとにひけねー

先が見えてこないと(これは語弊があるかな)なかなかやる気が出ないですよね。
楽しみながらできる意識を持たなきゃ…と自分に言い聞かせてみる

あっ 見える見える 百歳酒のビン(笑

そろそろ新しい酒の時が来ましたよ。
今回はラインナップチェンジー! 

●閃さん
 人間まったくもって微細なバランスの積み重ねで生きてますね。

●シルシル

 しるしる、この百歳酒いままで貰った中でも一番おいしいよ!
 まだ一瓶残ってるからカクテル試してみるのもいいかも……ベルモットっぽい味だし( ФωФ)=3


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/43-8396c992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

