studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10



制作物

 
 一段落ついたので、最近関与したものの宣伝をば。


____________________________________________________________________


● anemotaxis / ORBITAL MANEUVER


 歌録りと、mixの若干のお手伝いと、マスタリングで参加。 2/10発売予定。

 歌録りは、前回の geotaxis の時と同様に、大嶋さん差し入れの宇都宮餃子をエサにボーカルさんを釣って行われました。大嶋さんは一見のほほんとしてますが実はニンジャです。


____________________________________________________________________



● 空の軋みと歪める世界の無き、声
 / 片霧烈火

 1曲参加。1/25発売予定。もうすぐ。

 ファンタジックな曲からV系(?)の曲からゲームっぽい可愛い曲まで、バリエーション豊富な中身ぎっしりCD。トールケースで装丁も凝ってるぜー。

 饗旺ノ烈火の時もそうだったけど、烈火さんの歌を録る時は防音室が欲しいです(うひ


____________________________________________________________________



● 東京熊猫的生活(トーキョーパンダチックライフ) / 風葉


 mixのお手伝いと、マスタリングで急遽参加。発売中。

 GOFやメルブラの音楽を作ったポップの伝道師、さわやかお兄ちゃんのらいとさん
 パンダ娘りょうかさんのユニット、「風葉」(かざは) の1stアルバム。ポップだぜー。


____________________________________________________________________


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/50-60dec0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

