studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

 
 2月31日が誕生日のしまさんをお祝いしてきました。おめでとー :oD

 日が日だけに毎年なかなか機会が作れなかったので、というか結局1月も半ばになっちゃったけど、都合の合う僕とりょうかさんと3人で葛西のイタリア料理店へ。


 りょうかVSしまむら

 二人ともサイトで顔出ししてるので、黒線の意味はあんまり無い。


しまむらケーキ

 お店のひとが出してくれたケーキ。おいしかった。
 3人なのでちょっと食べきれなかった。


 まさんの知己のお店(伊太利庵)ということで、気易い上に良い雰囲気でお祝いができました。わりかし絵に描いたような誕生祝いで素敵な経験。
 生ガキが質も量もすごかったんだけど、りょうかさんが生の魚介類がダメだというので(もったいねー)、しまさんと二人で6枚ずつくらいすすりました。うますー
 美味しかったし酒の種類も多かったのでまた行きたいなあ。


 してピアノがあったので弾かせていただいたり。アップライトのわりにずいぶん弾きやすい上に丸くて立った良い音で、こんなことだったらちゃんと何か仕込んでくればよかった。
 ピアノは楽曲制作のついでにある程度出来るようになっただけなので、ビッグバンドやコンボ等のセッションでならやってきたけども、ソロピアノの素養がゼロなのでこういう時によくもどかしい思いをします。
 しまさんが電車好きなので、take the A train を思い出しながら弾いたくらいで終了(´□`)

 
 と初めてフランジェリコを呑んだ。なにこれ(;ФωФ) こんなの常備決定だ…(甘党)。
 カクテルにするならチョコレート系が合うんかな、でも相当甘ったるいだろうからベースは別の何かが良いかもしれない。ラムが合うんだろうけど、ケーキじゃあるまいし、ウォッカで試してみようかな…

 モーツァルト(チョコレートリキュール)が、気になってたけどたっけーので、いつもスーパーで目線を合わせないようにしてたのだけど(ぉ、良い機会なのでこんど出会ったら入手してみよーと思います(;ФωФ)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/51-371f744a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナマモノにがて…

肖像権の侵害だー

誕生日 友の会

あとで詳しく書くことにしよう...

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。