studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家の前の大学のグラウンド

20060123155103
雪だるまにしなかったところが、少し切ない。

コメント

なんでだろw

力尽きたのかな?(w;
もしくは飽きた?(w;

横向きに撮った画像を携帯で回転して送ったら、こんな中途半端なのになってた(´□`)
微妙に映画っぽ

●MSSさん
 左から だー っと転がしていって、立ち止まってなにかしらの逡巡を経たのちに
 空を見上げながら左下にとぼとぼ歩いていったのです。きっと。


小学生低学年あたりのおこさんがよいしょよいしょと作っていって、ふと横を向いたら母親が「ごはんよー」と手招きしているのでダーっと走り去っていったあとに残された雪ダルマ(半分)の図。

・・・というのは無理がありますね(笑
あの足跡は小学生ではないっぽいです。

この絵、もしくは場面に音をつけるとしたら・・・なんでしょう。ん~・・・いまいち浮かばなかったです。

よく見たら右側の足跡の歩幅は左右に広がってないですねぇ。
わざと一直線に歩いて楽しんだのかもしれないなー。

そして右下に「肉」と書いてあるような気がしてきました。

実は宇宙人からの何らかのメッセージ。

豚肉に見えた(ΦωΦ;)>右下

宇宙人からのメッセージ

http://blog19.fc2.com/s/studiocampanella/file/060123_1538~0001.jpg

元素材をよく見てみたら、どうも「筋肉バカ」と書いてあるようです。
体育系大学を見た宇宙人から、人間への感想ってとこかな。

なるほど。
宇宙人め。なかなかやりおるな

宇宙人と聞くと、火星人を思い出しますが、良く考えると宇宙人は地球人でもあるので

なんでもありません(´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/53-79c88c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。