studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06



なんか……

20060224100008
 
 妙に目を引く、近所のプレート。
 サブリミナルに注意を促しているぜ。 
 
 
________
 
 最近なんだかやたら忙しくて、写真ネタなんかもちょくちょく撮ってるのだけど更新する余裕もほとんどないくらい。 
 夏にかけて色々やっていきます(;ФωФ)
 
 
________
 
 3月5日?だっけかな、いま出先なので後でちゃんと書くけども、茶太さんのライヴがあって、なんとberpopの「嘘」を歌ってくれるよーです。うーん見たいなあそれは…(´□`)行けたら僕もいきます。
 あとACIからも2曲歌うそうな(ФωФ)
 ちゃんと歌えるかな?(ひどい
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/55-551316b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

