studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-03

スポンサーサイト


DJMAX

 
 JMAXっていう、平たく言うとネットで遊べるビー●マニアみたいなゲームがありまして(音ゲーを普段やらないのでこんな表現しか出来ないのだけど;)、

 韓国で大変流行ってるようでして日本でも人気があるそうなんですが、そこで1曲作らせていただきました :o) わーい。
 「Stars in your eyes」という曲です。

 DJMAXのサイト(http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/)で聴けるんだけど、ネットマーブルに登録しないと聴けないのであんまリンクを張る意味はないかも。プレミアム曲(有料曲)らしいし。


 ャズとR&Bが混ざってキラキラしたような曲です。歌う部分が少しだけあるんだけど、そこを英語で入れたいなーと思ったので、去年の夏に知り合ってこのところ仲の良い りょうかさんに御願いして作詞してもらいました。星空の下で恋人同士が踊るみたいなイメージのステキな歌詞。ありがとう :o)

 出来たら全体的に声ネタを入れたいねぇ、なんて話してたら、りょうかさんも大分乗り気のご様子で、私も声入れたいーっていうノリで二人してナハナハ(違)言ってたら、なんか曲がエロくなってしまいました。あれ?(´□`

 そんで曲を提出して、映像がついて出てみると、曲どころか絵もエロい。あれ?(´□`

 サイトより拝借
 
 わあ。それなんてエロg(ry
 かわいらしい映像になりました :oD



 そんなわけで、興味を持たれた方はDJMAXへどーぞ~



__________

 あと色々やってますが、今のところはひぐらし関係でいそがしいです。ストーリーや世界観をちゃんと知っておかなきゃってことで、遅ればせながら最近ひぐらし本編もプレイしてます。おもしろいなー。
 時間余裕ないっつうのに普通に楽しんじゃってます。いま上から3つめのシナリオ(´・ω・`)



 ……berpop2はどうなった…?(´□`;;
 


コメント

そんなイラストになったんですか(笑

>普通に楽しんじゃってます
    ∧__∧
    (`・ω・´)  よし。
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ   
    /  l |

どうみてもエロg(ry ですお疲れ様でした。

DJ MAX 課金して楽しんじゃいましたよ。
いい曲ですね。えろいs(ry

Berpop2のほうにむしろ反応してみるテスト。

単語出るだけでwktk テカテカ。

ビートマ●アは1作目で挫折しました、ギャフン

音楽配信

コメント失礼します。
最近ネットでの音楽配信が盛んになってきていますが、その中でもとてもデザインが洗練されていて見やすく、楽曲のクオリティーが高い『NEXT CULTURE』という音楽配信サイトがあるので、是非一度立ち寄って見てください。
http://www.nextculture.net/

Estiさんの曲があるから、DJMAXは以前からやってたんですが、
担当された曲最初やったとき、bermeiさんぽい曲作る方が
韓国にもいるんだ!とか思ってました。
いつもオープニング画面、エロ(ry の方に眼がいってたのですが、
つい最近になって、珍しく、ぼっと文字の方を見てたら、inazawaの文字が。。。
この曲のハードで久々にMAXコンボ更新させていただきました。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/57-c5082502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの瞳の中のお星様

 クレジットの名前見てアルェーと思ってやってみたらやっぱそれっぽい曲だったんで確...

Stars in your eyes聴きたぃ

studioCampanella blogより。ジャンル:Astro_jazzですってよ。ジャズとR&Bが混ざってキラキラですってよ。歌部分が英語でりょうかさんですってよ。DJMAXの新曲紹介ページからちょこっとだけ視聴出来るんですが、bermeiさんの神ピアニカ全開ですよ。バックの絵が妙にエ

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

