studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06

スポンサーサイト


最近やったのをちらほら

 
 書くだけのblogになってきた……orz
 もうちょっとどうにかしたいなぁ。

 あと、サイトのindexの「暑い。ですね。」が
 いい加減、1年越しでほんとの事になっちゃいます。どうなのか一体。


●ひぐらしのなく頃に

 アニメのEDテーマのマキシが出るんですが、それのC/W曲を担当しました。

 ひぐらしは結局、解の3つめまで全部プレイしたんですが、大変おもしろかったです。罪滅ぼし編にせよ皆殺し編にせよ、律儀なほどに過程をしっかり描いてる感じが、雰囲気に浸れて気分良いなぁ。(その分すごいボリュームだけど)
 カップリング曲では、それぞれの物語中の主人公が狂気に取り憑かれていく不穏な状況を描いてみたつもりです :o) 個人的に祟殺し編での圭一の心理と行動の描写に燃えたので、あの感じが出せていたらいいなー。



●RBO(ラグナロクバトルオフライン)

 OP/EDシングルが今度出るんですが、OPのリミックス1曲と全4曲のミックスおよびマスタリングを担当しました。

 かぜのむくまま(風葉のラジオ) ←試聴あります

 詳細

 オリジナルOPの「砂塵の彼方へ」にあるバグパイプの音が、リバーダンスの雰囲気から得たものだそうで、リミックスの際に「リバーダンス+スパニッシュな感じ」という注文を受けました。
 「バグパイプが出てくるのにスパニッシュって……どこ?」とか思いつつ作ってみた結果が、リミックス版の「冷静と情熱の彼方へ」です :o) タイトルはりょうかさんから聞いた某小説のタイトルより。



●風葉xMintJam

 「SWAY」のミックスを担当しましたー。
 少ない音数で聴かせるR&Bということでやらせていただきました。

 詳細

 いやもうなにって、Terraさんパートの声トラックに超悶絶(;ФωФ)=3
 MIX時にソロで聴くと、耳元でエロヴォイスで囁かれてたまんねえーです。うひい!



__________________


 録音品質の向上のために2畳ほどのアビテックスを入れたいですが、とてもそんなお金がありません(´・ω・`)


 それとデュエンデが気になってしかたありません。でゅえんででゅえんで! 名前も気になるよ。これは無理してでも入手しそうな予感……




コメント

どもですメッセンジャーのステータスが双方忙しいモードになっているのでこちらから(笑

まぁ実際納品書とか請求書とか書いてて忙しいといえば荘なんですが、
話ぐらいで着るだろうと 思いますが、
最近どうも私はやさぐれているようです(お


って 別にレスポンスする理由はなかったりします
ただ更新されたよってソフトが云ってたので
「おお べるさん なんとか生きてるな」っていうはんのぅを(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/59-d5fdf837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

