studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト


活動再開

 
 ♪こーこーろーオーナー………………イナザワです。

 こんにちは。





 家の前にある大学のグラウンドで弓道サークルが練習してた。
 弓道って生で初めて見たなあ(・ω・
 袴姿の女の子はすげえいいです。


________


 けらむすび、ORBと重なってたのが終わって、もう一件同時進行だったのも夏は見送ったし、制作環境ひっくりかえした(遂にアビテックス)のも落ち着いて、ようーやく一段落つきました…… orz

 とりあえず宣伝。


 かけらむすび
 


 ORBITAL MANEUVER phase.3 phototaxis
 


 大嶋さんはひぐらしEDの"Why,or why not"もORBも同時進行で、すげー大変そうでした。っていうか烈火さんもじゃないか………僕は歌録りとEDカップリングの担当くらいだけども、大嶋さん烈火さんは本当にお疲れ様状態でした(;ФωФ) ていうかORB3とかけらむすびのマスターアップが被っててもう……ぼくもしにました。
 でもなんかもう、半年くらいは同じ面子でひいひい言ってたような気がして楽しかったです :o)



________


 在は某女史のアルバムを某氏と作りつつ、実に1年ぶりにberpop新作の制作を再開しています(;ФωФ)

 そろそろ活動を本格的にしていきたいので、musieに登録したり、サイト新設とかしたいところ。


コメント

berpop新作、楽しみデス。

そして、すたじおカンパネルラがどう変貌したのかが非常に気になる(*'ー')

レコ部屋と寝室が入れ替わりました(;ФωФ)
詳しくはここに書きます!

はじめまして。
前作のberpopがとても心地よかったので、新作、楽しみにしてます。

人はそれぞれ違うから、曲の受け取り方も違うのだろうし、
べるめいさんがどういう思いで製作されたのかは分かりませんが、
berpopを聴いて久々に音楽を楽しいな、と感じることが出来ました。

最近は、なかなか満足のいく音楽が聴けてなかったので、
そういう意味ではこの作品に出会えてよかったと思います。

最近は蒸し暑いですね、息苦しい毎日が続いて倒れそうです…。(苦笑)

どうもはじめましてー :oD
berpop気に入ってくださったようで大変うれしいです。

あれは、やりたいようにやって出てきた音を入れたものなので
僕自身やっぱり音楽を久しぶりに楽しんでいたと思います(笑

なかなかカラっと晴れた感じの夏空には、まだ出会ってない気がしますねえ。
(昼も夜もわからない閉め切った部屋にいることが多いだけかも)
コンクリートのせいかな…草いきれでも味わいに行きたい。

こんにちは。
berpopはヘビロテするほどツボだったので(特にメロディ)、
新作も楽しみにしています!

くじらさんが二人いる(笑
ありがとうございます :oD メロディは人気高いようで嬉しいですねえー。
新作は多分、冬合わせ……で間に合うといいな(´□`
がんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/60-b5f94430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

