studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト


おつかれさまでした

 

 日、はじめて行った駅のホームで見かけた広告。


ギャグ?


 なんだこりゃ(笑

 面白かったので撮っておいたのだけど、藩士とか言い出すあたり昨今の右寄りな趨勢がこのような形でも現れてきたのかしらん。

 ……などと一瞬は思ったんだけど、そこは別に関係ないみたい。
 でも思想があってのお店のようだなぁ。

 > http://www.muzina.co.jp

 ちょ。料理のメニューが面白いよ(笑

 

____________


 ベントに参加された方は大変おつかれさまでした :o)
 僕は知人友人と呑むために顔を出した程度なんですが、まあ帰りのゆりかもめがコミケ組とお台場冒険王組とでひどい事になってたなぁ(´・ω・`

 14時だったか15時だったかに行ったんですが、ろくにお返し出来るものもないのに作品を下さった知人友人お初の方々に御礼もうしあげます(´□`) うちの次作が出来上がったらどうぞ受け取っていただけますよう… orz


 erpop2(仮)は冬を目指したいですが、まあちょっとズレ込むんじゃないかなと思ってます(まだ4割くらいしか出来てないので)
 イベントで会った方々が作品発表を楽しんでいる様が非常にまぶしくてちょっと虚しくなるくらいでした。ぁぁーがんばるぞー。



___________

 デル:ノート型パソコンのバッテリーに不具合

 …… =□○_

 あとでバッテリの型番みてみるか…


___________


 あああと思いだした。忙しくて家に置きっぱなしだった"SoulS"の在庫200枚のうち100枚を、あきばお~さんに委託しました。
 もう100枚も近いうちにどこかに委託しようと思ってます。興味をお持ちの方は手にとっていただけたら幸いです。




コメント

藩士といえども

開国論者ならば、右派ではないのでは?

ぃゃ、それは開国論者という大きな文字をみた時点でわかることなので……

開国論者だから連想にあたらないとかに係ることではなくて、「ごっこ遊び」に係ることで右派のイメージを連想したということです。
藩士ってのも結局、ヒエラルキーの美学に対する嗜好の結果に出てくる言葉ではないかと誤解しやすかったので(今時は)。

突っ込みの生じやすい書き方をしちゃったな…失礼しました。

>あきばお~さんに委託しました。
2フレで確保しますた(ω・´)シャキーン
再委託GJ~(´ω`*)

トマト新撰組(〃▽〃)

残り100枚の委託ドコー?

●ぜっつさん

Σ まだ渡してなかったんだっけ
ごーめーんーーーーーー(´□`
じゃぁ例の件のCDは店で買うようにします!(ぉ

●げたさん

トマト新撰組は階段から落ちたりするだけで潰れて死にます。
たいへんよわい。


●Arkさん

メロンブックスかとらのあなに委託申請を出してみるつもりですが、また部屋に放ったらかしです(´□`


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/61-a843a9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

