studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08



せっかく

 
 ルガンの音がいい感じに仕上がって御機嫌だったのに、熱でPCが止まった………
 =□○_

 いったい何℃でやる気を無くしたのかBIOS画面でチェックしてみたかったんだけど、なんかUSBキーボードの入力を起動時に受け付けてくれないみたいなので(?)、仕方なくしばらく放置ちゅう。

 CPUの仕様を見ると、70℃くらいまで大丈夫とか書いてあるのに、60℃ちょっと越すとなぜか止まる………温度計の方がおかしいのかな。最近UAD-1を3枚にしたのだけど、こいつ物凄く発熱するから、そのせいなのかもしれない。どうせ別部屋にPC置いてうるさくないのだから、ちょっと換気用のファンでもつけたらいいのかも。

 UADと言えば、Neve 1073 に続いて、33609 もプラグイン化するみたいですごく楽しみ。金なんか無いというのにUAにはいつも困らされます( ФωФ)=3


 いでにお知らせ、コナミの beatmaniaIIDX13 DistorteD というのに 泰東ノ翠霞が収録されているそうです。MIXをちょっと新しくしたやつで、こないだのコンシューマのやつのサントラにも入ったのと同じだと思います。



 berpop進行中。だいたい40%くらいにはなったろうか…
 DJMAXで作ったやつみたいなトラックを入れるかも。ちょっとだけ歌っててあとは声ネタってやつ。

 某アルバムも進行中。こっちは…(;ФωФ)がんばらねば


 

コメント

しまさん

>どうせ別部屋にPC置いてうるさくないのだから

そんな遠隔操作のハイテクなことが出来るんだ?
知らなかったー俺って古い人間だな○| ̄|_

10mのモニターケーブル(10mもいらんかった…)とUSBケーブルを数本用意して、作業部屋の隣の部屋にPCを置いたんだよー。静かでいいよ!

>USBケーブルを数本用意

あー全然ハイテクじゃないけどそれなら静かだわー
部屋がいくつもあるわけじゃないからうるさいmachineはなるべくつけずにいます(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/68-6616bcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

