studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CubaseSX4

 
 CubaseSXのVer.4の画面がリークされたんだそうな。
 ……リークって。ほんと?


 Control Room のパッチウィンドウが出てるけど、Nuendo3に実装されてる機能と同じで、ほんとNuendoとの差なんか色くらいしか無くなってくるんだろうかなー(´□`;

 気になるこのプラグインが楽しそう……スペクトラム合成するのかな。
 妙なパッチングをするものとおぼしき6つのポイントが気になる :oD


 人的に一番欲しいと思ってた(わりに地味な)機能がこの Channel Strip かもなあ。
 インスペクタもエディット窓も微妙にもう少し表示をエディット出来たら、より棲み分けが出来て便利なのに……と常々思っていただけに、そのへんの解決につながりそうな期待を抱いてしまうスクリーンショット。

 あとはプラグインの順序をぱぱっと入れ替えさせてくれたらいいのにな。
 あーしまった、と思う度に、並んでるプラグインをそれぞれ「1」とか「2」とかいう名前でプリセット保存して、再度正しい位置で呼び出してから設定を呼び出してます。



_________________

 制作とか機材とかの話ばっかりになってきた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/69-03a385fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。