studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト


ようやく1曲まとまった

 
 しぶりにモーツァルトを舐めたら美味しかった……買った時はあんまり美味しくないなと思っていたんだけど、そのせいで1年くらい冷蔵庫の中で冷やしきってたせいだろか。

 僕はかなり甘党なのだけど、こうなってくるとカクテルよりケーキ作りでもやった方がリキュールが生きるような気がしてくる。ベイリーズとかエスプレッソリキュールとかビスコタとか、いまいちカクテルに使うというよりは、そのまま味わうか、かけるかしたいなあと思う。
 アイスクリームにベイリーズかけると超うまいよねぇ…(´-ω-`)

 最近は音作業に忙しくてあんまり酒に酔う余裕が無いのだけど(酒呑むと耳おかしくなるので)、ひさしぶりにちょっといいかんじに。



 夜作業明けでそろそろ寝るかといった感じで、いやまあ朝寝て昼起きるような生活リズムだから徹夜もなにもないんだけど、とはいえ、いくらなんでもこんな時間に寝るのはどうかとも思う。
 ようやく先程まとまったberpop2の1曲はフルートとサックス、ギターを生で入れる内容なので、これからちょっとブースでサックス吹いてみようかというノリです。

060906_1138~0001.jpg


 ルサクは一応持ってるんだけども吹くのも数年ぶり。ソプラノかテナーの方が肌に合って好きなんだけども……アルトは派手好きな感性の人に似合うと思う。偏見だけど。ソプラノかテナーはきっと性根がエロいやつ向きだな。
 自分で吹いてちょっとモノにならなさそうなら、前回みたくプレイヤーの方にお願いしよう…… orz


無 理 ! 数年ぶりとかいってプレイヤーなめんなって感じですよねもうほんとすんませんでした ((((;Ф□Ф))))

反省の気持ちを譜面にしたためよう。
うう。


コメント

ついさっきのことですが

初めまして。
NHKの映像コンテストだかの作品にべるめいさんの曲が使われていたので驚きました。

それとberpop2楽しみにしています。

はじめましてー :o)

実は、去年だったかな、大学の課題でNHKの映像コンテストに出すんです、っていう方から「作品に楽曲を使っても良いでしょうか」と丁寧に打診がありまして、どうぞどうぞという感じでそのままTVでも流れたのでした。
その再放送を最近やってたみたいで、こないだみらゐさんからもタレコミのメールが。

berpop2がんばっております!がんばります!ありがとうございます~

>ソプラノかテナーはきっと性根がエロいやつ向きだな。

そうだったのかーーーーーっ!!!(あせ
確かに僕根性エロいかもー(ぉ


ぁ、ご無沙汰しております(^^:
暑いですねー(TOPより(お

まさとさんおひさです!こないだの録音ではどうもでした :oD
こないだとかいってもう1年以上前ってのにげんなりですが…

でも楽器奏者って大概エロエロですよね(ФωФ
本人がエロいというより存在がエロいのかもしんないけど!

いえいえこちらこそありがとうございました:D
メロディーはPOPで良い曲でした、、、べるさん何やっても巧いなぁ。

>でも楽器奏者って大概エロエロですよね(ФωФ
えぇ、、、会社の先輩がえらいギター巧くてかなり真面目だったのですが、一年掛けてメッキを剥いだらドスケベロリコンだったという事実でもうミュージシャンに真面目を求めるのは辞めました(お

そう言えば明日べるたま演らせて頂きます(ぉ
こないだは午後ティー演らせて頂きました。良い曲だ、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/71-c7866979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

