studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト


PVとか

 
 と思い立って、YouTubeとか貼っつけてみる。
 一気にはっつけたら重いかなぁ…



 昔よく見た好きなPVとか。


Rock it / Herbie Hancock


 小学校にあがってすぐくらいの頃に初めて見たPVというのがこれで、子供心にはかなり怖かった……でも怖いもの見たさで何度も見てたのを思い出すなあ。
 awardの授賞式でステージの映像を見たことがあるんだけど、この不気味な機械群が出てきておもしろかった。



 あ、ステージ映像が面白かったつながりで思いだした。

Mr.Robot / styx


 どもありがっとみすたーろばっとー(/ω\)

 これの授賞式のステージも面白くて、オブジェだと思ってたこのヘンな顔のロボが最後に全部動き出すっていうやつでした。ちょっと映像は出てこないみたいで残念。

(追記)
 まちがえた、どっちもロボロボしてたけど
 オブジェのふりしてたのが動き出すのは Rock It のほうだったような…
 10年以上前なんで記憶がちょっとあやしい orz



Little wonder / David Bowie


 キモくてこわくてかっこいいです。
 録ったのを見てたんだけど、そのバージョンとはちょっと構成が違うような……尺の関係かな。




 キモいのばっか続いたのでこれ。


Joanna / Kool & The Gang


 これは曲も凄く好きだけど、PVがなお暖かいので好き。
 センチメンタルなの弱い。いやあ古いんだけど良いよー。
 ロマンチックできゅんきゅんくるぜ。




 あとこれ大好き。



 (((((´□`*)))))ハァァァァァ

コメント

こんばんわ。毎度ながらお久しぶりです。 ( ´・ω・)
Rock it は改めてみると無駄にカットにこだわってるのが笑えます。
でもなんか、おどろおどろしい以上気持ち悪い未満な「うぇっ」て感じは変わらないw

面白いPVだったら、ちょい前のRobbieWilliamsのが最高です。ビビリます。
http://youtube.com/watch?v=mJ-MZUozWqE

うっわ気付いたらもう1ヶ月くらい放置してたなんて
ごめんなさいごめんなさい(´□`;

もーぜるさんおひさですねぇお元気ですか。
RobbieWilliamsのは以前あそんだ際に見せてくれたやつですな!
あれで気に入ったので僕も色んな人に見せました(ぉ。

なんか放送ではカットされただかモザイクだか放送中止だかになったんでしたっけ(笑
まったくよくやるなぁ。

かという僕も2週間ほど放置を!
すみませんすみません(゚Д゚;)

ロビーのは、そのとおりです。
TVでは間奏でフェードアウトが義務付けられて全裸なだけのリアルな変態PVに。

僕の話ですが、来年遂に大学卒業ってことで卒論追われるこの11月です。
なのに、冬にはサークル参加をする予定で、2重にクビを締めている状況です。w
べるさんも活動をみるだにお元気そうで何よりです。
あさやけ、とても楽しみにしていて、当日は必ず買いに行く予定でいます。

年末進行にも入り毎日が更に忙しくなるとは思いますが体調崩さぬようしてくださいな。
ではでは!

もーぜるさんサークル参加ですか!なんと!
卒業間近の時期にやろうだなんて、適性というか修羅場趣味がありそうで結構なことです( ФωФ)

あさやけがんばります :oD
当日にちゃんと出ますように(違

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/72-3e501e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

