studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けっこう

っぱいいっぱいです。
譜面も書かなきゃ…… orz


あさやけぼーだーらいん



ようやく情報公開 :o)
以前から予告webの後ろで流れていた曲のフルバージョンがDLできます。

太さんボーカルで、シルシルと大嶋啓之さんと僕とで曲を作るフルアルバム。作詞は茶太さんだったりinterfaceさんだったり。イラストがまたステキな感じで、ヨシツギさんという方です :o) なんかキレイで異次元ぽくてちょっと病んでる感じでステキなんです。

ここ数ヶ月はずっとこれにかかりっきりだったのでblogで書けることがありませんでした(ぉ。
今日はフルート、明後日はボーンの録音です。
サックスとペットはberpopで録った事があるので、あとはなんだ、コンガとか録ってみたいものだけど……



んでberpop2はやっぱり制作が少し停止状態になっちゃいまして、12月末に合わせて作っていたつもりが、1、2ヶ月遅れるとおもいます(´□`)
関係者の皆様、ほんとにすみ ま  せ   ん orz



コメント

あさやけの試聴曲聞かせてもらいましたー。
Flashで聞いた時からずっと凄い楽しみにしてたんですよ!
今回のCDはメンバーも大好きな人ばかりなので、今から待ち遠しい限りです。

1曲目の歌詞に凄く共感するような出来事があったというのもありますが、bermeiさんの歌詞の消化の仕方が自分の波長と凄くフィットしました。

暖かいような、寂しいような。
世界の広大さに対する喜びと途方に暮れるような感覚。
その微妙なニュアンスがたまりません。

berpop2が遅れるのは凄く残念だけど、それまであさやけを堪能しようと今から思ってます(笑)

そろそろ冬です、体にお気をつけて~。

感想ありがとうございますー :oD

歌詞はこう、ピュアでナイーブというか、心に馴染むようで切ないんですよね。
茶太さんの歌詞は全体的にそういうテイストなので、「あさやけぼーだーらいん」ではそれを生かして、全体的にピュアでナイーブなステキ作品を目指しています :o)

berpop2はまあ遅れちゃうんですけど、あさやけで得たものをフィードバックします(笑

根を詰める作業がほぼ毎日続いて、いい加減偏頭痛になったりとかしてきました(´□`)
体温調整うまくいかないし…季節の変わり目はほんと体調崩しますねぇ。
StAさんもお気をつけてー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/73-f6c00552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。