studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-10

スポンサーサイト


あさやけぼーだーらいん

 
 死こいて作ってます(;Ф□Ф)


 どうしてこういつも必死になってしまうのか……もっとこう、華麗にさらっと作り上げたいんだけど orz
 今回はポップなアルバムを作ろうとしているので、さらっと作るぐらいでちょうど良いと思っていたにも関わらず、やっぱり1曲くらい自分の中の淀んだ部分が出てきちゃって困る。
 性ってやつじゃろか……(´□`)

 がんばってフィルタリングしてマトモにしてるところ。何にせよ、何をやっても成長材料になるのがわかっているのが救いや喜びではある、ものの、時間が時間が。


コメント

1ヶ月遅れのコメントですが

実はBermeiさんのそういう澱んだ部分の曲を聴くのがかなり好きだったりします(笑)
Bermeiさんの音楽は、何というか、音を手段とした表現な気がします。
音という手段以外ではありえないという感じ。
なので、単純に音以外のものを感じることが多いです。(/Campanellaが特にそう)
ああいう感じがとても好きな身としては、そういう澱んだ部分が出てるようなアルバムがまた出ることを期待しております(笑)

少年の夢とかelectron loves flowersとか徹夜焼肉とか大好きです。
Bermeiさんがどんな曲を出そうとも、聴く人間はここに一人います(笑)

あさやけマスターアップお疲れ様でした!
あさやけはもちろん買いますが、Berpop2にも期待!

それでは~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/74-0f8f5398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

