studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト


がたがた

 
年の疲れ?でか、ここんとこ寝てばかり。
生活リズムがぐちゃぐちゃです。

_______


あさやけぼーだーらいんのサンプルが手元に届きました。わーい :o)
ジャケットの紙質、サンプルで見たのとはちょっと違ってキラキラではありませんでした……すんません嘘こきました(笑 あれ?

_________________________


の大江戸宅急便がついに100作目ということで
記念BOXを出しますよ!




大江戸警察のムービーが超面白そうです。
interfaceさん出演してるし。なにやってんだあんた。
烈火さんも(笑

とかいって、実は僕とinterfaceさんが出会ったのも
大江戸警察がきっかけなんだよなぁー。
時が流れるのは早いものです。


コメント

お疲れさま~です

お久しぶり……ですねたぶん。
あさやけぼーだーらいん楽しみにしてます。軽薄にも宣伝バナーを自分のブログに貼ってみました。

またご縁がありましたら、お会いしたいものです。
この頃、イベントからどんどん遠ざかっているので、機会があるかどうかあやしい感じですが。

おひさしぶりです!
宣伝ありがとうございますー :oD

M3とか参加したいんですけどねぇ……参加出来ないまでも遊びにいきたいのに、最近タイミングが全然あわなくてせつないです。
31日も結局あそびにいくのを諦めました(´□`)……年末〆切の依頼物がまだ出来上がってなくて、

てか明日か うわーん明日だ orz

>31日も結局あそびにいくのを諦めました
(ΦдΦ;)

(Φд...

(...

ウワーンガンガレー(д;`)

お疲れさまです。
ああ、なんかこの一年、挨拶といえまずこの一言からになっている!(^^;

締切……あー、こちらは年明けにすぐにあります~。ちゃきちゃき書かないと、松も取れぬ間に首が取れてしまいそうです(縁起でもない)。
することをしたら、あさぼーを買いに行こうと思います。

お疲れ様です。

お久しぶりです。
そして、お疲れ様です。

一足遅れながらamazonで「あさやけぼーだーらいん」を手に入れて聞いていますー。しっとり落ち着いた雰囲気ながら、なんとも可愛い感じに気持ちを擽られます。
また、近年気になり始めてきたMIXやマスタリングのお手本として良くわからないながらも勉強させてもらっています。

ご活躍の中、お忙しいとは思いますが、どうぞ御体を大事に頑張ってください。
相変わらず、陰ながら応援していますー。(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/77-109b2d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

