studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-06

スポンサーサイト


 んなわけで、本日シルシルは帰国の途につきました :o)
 また来月にも来日するっていうからすごい(笑
 色々と身にもなった、実に楽しい日々でした。

 具体的にはMacが欲しくなったりノートが欲しくなったり…(´・ω・`)


 あそんな金銭的余裕は悲しいほどに無いので (先日紛失したメガネを作り直した時点で既にアウト)、心機一転、機材の配置の見直しをして、新しく自分の音を変えていくための努力をしようと思ってるところ………現状は、どうも無駄が多くて自由な使い方がしづらいのが反省点です。

 あるもん全部いつでも使えるようにすることより、やろうとする音の方向性を定めてスマートなシステムにすることの方が、今の自分には大事だろうなぁと、最近強く思います orz
 
 もボーカル録りのモニタ送り関係もうちでは重要で、それなりにミキサー環境を圧迫する……トークバックに1ch使うのとかもったいないし、最近ほんとコレ欲しいです。


________________

 PUファンを空冷の静かなやつに変えて(結局ZALMAN)、ビデオカードもファンレスのものに変えて、今までと比べモノにならないくらい静かな部屋になりました。:o)

 そんで、ビデオカード変えたら画面の色もやっぱ変わって、blogの色が気に入らなくなっちゃったのでデザインを変更しました。

 微妙に趣味と違うけど、もうコロコロ変えていくつもりで……突然ファンシーになったり戻ったりするかもしれないけど、別に気の迷いではありません(´・ω・`)



___________


 ーカル募集への反応をだんだんと頂くようになりました!
 ありがとうございます :oD

 特に期限とか考えてはいないのですけど、もう少したったら動き始めようと思っております :o)


コメント

えーと、これどうやって返信すればいいんだろう……;
僕が秘密モードで書いても僕自身でしか読めないんじゃ意味ないのか

そういやメールアドレス僕書いてませんでしたね。右上のとこに書いておきますね(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://studiocampanella.blog19.fc2.com/tb.php/8-82f73e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

