studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BEEEEEEEAM

 
 いま使ってる携帯についてるカメラ、画質はいいんだけども、やっぱりビームが出ちゃうんだよなぁ。
 逆光は勝利!みたいな構図がやっぱり好きなわけで、携帯サイズじゃやっぱり限界があるんだけど、ビーム出まくりは、それはそれでヘンなのが撮れたりもする。

061227_0957~0001.jpg

061227_0956~0001.jpg


 天気のいい日に、公園から日差しを撮ってみたら、暗闇に情景が浮かんでいるみたいな、ちょっとふしぎな絵に。街並みのなかでどこかに埋没してしまって、現実から意識が遠ざかっちゃったような。
 写真を撮ってみたら、目の前の情景と違ったものが撮れていた、ってのは、裏の世界を見ちゃったみたいで一瞬ギョッとするなー。


__________

 とはいっても、ビームはやっぱりださいので萎える………EOS kiss D を持ち歩いてもいいんだけど、バッテリーがへたっててなかなか使う気になれなくて、ちょっともったいない。なんでこんなすぐにバッテリー死ぬんだろこいつ。
 去年買ったDELLのノートも、バッテリーが20分しか持たなくなったと思ったら、先日ついに検出されなくなりました。燃えるよりいいのかもわかんないけど、なんだかなぁ。

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。