studioCampanella blog

どうも生きづらい貴方と僕と音楽と

2017-08



 
070209_1131~0001.jpg


 こないだ書いた、双子のねこの父親ってのがこいつ。こないだベランダに久しぶりに現れた。かっこいいんだよなーこいつー

__________


 berpop2は、新曲の歌モノ7曲のうち、歌を録り終えたのが2曲……これから3月上旬くらいまでかけて、残り5曲のうたを録る流れ。コーラスや楽器等も含めて録ってまとめている間に、こないだ消えちゃった曲を旧いバージョンから立ち直らせないと orz
 エレクトロニカとファンクにブラジリアンテイストが若干まじったようなインストでお気に入りだったのです。ああーもうー


__________


 デザインもイメージ中………今回は自分で写真素材作って加工して、みたいなのじゃなくて、素敵なイラストレーターさんにデザインワークに参加していただくのでした。これも大変たのしみ :oD



 

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

inazawa

Author:inazawa
E-mail : こちらへどうぞ(返信遅いです)
Web : www.studio-campanella.com

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

thanks Wikipedia

Wikipedia Affiliate Button

